SSブログ

2021年11月第2週 part Ⅳ [小仏城山]

前回の続きです。


紅葉の季節といえばもみじ台ですよね。PB121081.JPG

PB121082.JPGPB121088.JPG

もっと早い時間だったら、もっと綺麗だったんでしょうね。PB121100.JPGPB121106.JPG

まだ、緑のもみじもあるんですよ。            PB121108.JPG

だいぶ陽が落ちてきて、写真写りもいまひとつです。        PB121124.JPG

一丁平からみた富士山、あとひと月ちょっとでダイヤモンド富士です。PB121132.JPG

ススキもこの時期、主役ですよね。          PB121136.JPG

おやまぁ、さりげなくスミレの花が咲いているじゃないですか。PB121138.JPG

これは小仏城山頂上に植えてあった花です。PB121153.JPG

先週に比べると、ここの紅葉は終わりに近づいていました。PB121157.JPG

都心方面の見晴らしは最高でしたよ。       PB121150.JPG

リンドウの花は、相変わらず綺麗に咲いています。PB121166.JPG


最後は、お気に入りのクッションでのんびりしているガクです。DSC_0769.JPG


nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

夏炉冬扇

ススキ、撮ろうと思いましたが、いいのがありませんでした。
紅葉の季節。

by 夏炉冬扇 (2021-11-14 17:38) 

Mitch

これから空気がどんどん澄んできて、
増々眺望が良くなりますね^^
by Mitch (2021-11-14 18:16) 

さとし

>夏炉冬扇さん
いいススキって、どういうのか気になります。

>Mitchさん
そうですよね、富士山がみえるのが当たり前になります。
by さとし (2021-11-14 19:53) 

テリー

高尾山の紅葉、富士山、いいですね。
数年前までは、毎年行っていましたが、今年は、なかなか、その気になれません。
by テリー (2021-11-14 21:44) 

さとし

テリーさん
やはり、人がもの凄く集まっているせいですかね。
by さとし (2021-11-15 19:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。