SSブログ

2021年9月 第1週 part Ⅲ [小仏城山]

すっきりしない天気ですね。


とはいえ、雨が降っていないだけいいかな。


こんな形だと、雨水が貯まっちゃいますよね。P9058789.JPG



おや、これはギンリョウソウ?       P9058792.JPG

似ているけど、きっとモドキなんでしょうね。P9058796.JPG

大きなキノコが生えていたので、下から覗いてみました。P9058802.JPG

この色のキノコ、好きなんですよ。     P9058804.JPG

この日も山のサンゴに出会えました。    P9058808.JPG

やっと出会えた生き物は、オオセンチコガネかな?P9058814.JPG

レイジンソウは、昨日より少し開いたかな。P9058819.JPG

この綺麗は花は、ツルボ???????P9058821.JPG

いつの間にか、フェンスができていたんですね。P9058826.JPG

ツマグロヒョウモンがいて、ちょっと幸せな気分になれました。P9058832.JPG

F1は見事、フェルスタッペンが母国で優勝しましたね。

メルセデス2台を相手に、完璧な走りでした。

それにしても、ペレスさんもう少しなんとかなりませんか?


お気に入りのクッションでくつろいでいるガク。P9044318.JPGP9044320.JPG

おやすみなさい。


nice!(29)  コメント(5) 

nice! 29

コメント 5

斗夢

きのうは朝、快晴で昼頃曇りましたが、また雲がとれて
久しぶりの晴れでした。
庭の草刈りをしたんですが、腰も腿も痛いです。
by 斗夢 (2021-09-08 04:48) 

夏炉冬扇

ふわふわクッションでけすね。
フェンスは獣除けでしょうか?
by 夏炉冬扇 (2021-09-08 07:27) 

いろは

こんにちは^^
珍しいキノコがいっぱいですね♪
by いろは (2021-09-08 16:55) 

Mitch

フェンスはシカの食害対策でしょうか?
by Mitch (2021-09-08 17:59) 

さとし

>斗夢さん
草刈りとか、同じ姿勢でいるのがいけないんですかね。
私も実家の草むしりをしていると、腰が痛くなります。

>夏炉冬扇さん
そうなんですかね?
植林したから、人が入らないようにだと思いました。

>いろはさん
確かにいろいろな種類のキノコが生えてますよね。

>Mitchさん
そう感じましたか。
私は人が入らないようにと思いました。
でも鹿がいたらいいなぁ。
by さとし (2021-09-11 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。