SSブログ

2020/2/11 ガクとお散歩 [片倉城址]

祭日は嬉しいですよね。

朝からいいお天気だったので、奥さんとガクと一緒にお散歩に行ってきました。DSC_5737.JPG

どんどん先に歩いていくガク。DSC_5740.JPG

階段で足を踏み外して、ちょっとこけているガク。DSC_5751.JPG

持ち直して、得意気な顔をするガク。  DSC_5752.JPG

ポカポカ陽気で、ご機嫌なガク。  DSC_5791.JPG

歩いているときも、ずっと笑顔です。  DSC_5801.JPG

大好きな落ち葉の上を歩いて、ご機嫌なガク。 DSC_5820.JPG

とってもいい表情だぞ、ガク!  DSC_5826.JPG

相変わらず階段は駆け上って、早く来いよと言っているガク。DSC_5840.JPG


実は、ユキワリソウが咲いているかと期待して来たのですが、残念ながらまだ咲いていませんでした。

その代わり、セツブンソウを見ることができたので良しとしましょう。DSC_5862.JPG


タグ:ガク
nice!(64)  コメント(7) 

nice! 64

コメント 7

美美

ガク君も元気にお散歩していますね。
ミミも元気にしてますよ。
レンジャクですが私が確認できたのが9日にヒレンジャクを4羽
それ以降は姿が見れません(^^;
昨日キレンジャクを見たという方がいたという情報がありましたが
私は確認できませんでした。今日も私が様子を見に行ったときはカメラマンも居らず、鳥もいませんでした。餌のヤドリギの実もほとんど無く、もしかしたら今年はこれで終わりかもという情報です。
しばらく様子は見たいと思いますので何か良い情報がありましたらコメ入れたいと思います(^^)
by 美美 (2020-02-12 23:09) 

夏炉冬扇

シーズーだと階段上りは、腰を痛めるからといわれていました。
ガクちゃん、嬉しい1日。
by 夏炉冬扇 (2020-02-13 08:14) 

いろは

こんにちは^^
可愛いガクちゃんが沢山見られて嬉しいです^^
セツブンソウ、素敵ですね〜♪
by いろは (2020-02-13 16:34) 

Mitch

階段でコケそうになった後のガクちゃん、照れ笑いのようにも見えますが ・・・。
by Mitch (2020-02-13 17:54) 

JUNKO

ガクちゃん最高。今日の疲れが一度に吹き飛びます。
by JUNKO (2020-02-13 22:15) 

テリー

セツブンソウ、いいですね。
by テリー (2020-02-14 16:16) 

さとし

>美美さん
なんだか、今年はやたら早くないですか?
あまりに暖かくて、鳥さんたちのカレンダーが一枚早くめくられた気がします。

>夏炉冬扇さん
実はトイプードルも足を怪我しやすいので、注意するように言われているんですよ。

>いろはさん
奥さんと一緒だと、遠くから撮影できるので、撮影枚数が増えますね。

>Mitchさん
なるほど、照れ隠しだったかもしれませんね。

>JUNKOさん
ガクにそんなパワーがあるなら、これからもアップしますので遊びにきてくださいね。

>テリーさん
枯葉の中から、力強く咲く姿、とても癒されます。
by さとし (2020-03-02 10:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020/2/9 奥高尾2020/2/11 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。