SSブログ

2020/2/2 南高尾山陵 [中沢山]

日曜日も朝からいいお天気。

昨日同様、ガクとお散歩に行ってから、お弁当を持って南高尾山陵を走ってきました。

いつの間にか、こんなフクロウが立っていました。  P2020588.JPG
ガサガサ音がしたので覗いてみると、シロハラがいました。  P2020592.JPG

左手に富士山が見えたので撮影。    P2020596.JPG

中沢山でお弁当を食べながら休憩です。   P2020607.JPG

最近、苔にはまっているので、うかい鳥山で撮影しちゃいました。P2020622.JPG

城山湖の水はバスクリンを入れたような色でした。P2020632.JPG

家に帰ると、ベットで寝ていたガクがお出迎え。P2020642.JPG

nice!(60)  コメント(7) 

nice! 60

コメント 7

夏炉冬扇

バスクリン湖ですね。
お弁当、ゴチャゴチャにならない?
by 夏炉冬扇 (2020-02-05 15:58) 

Mitch

南高尾山陵には奥高尾のようには茶店などがありませんね!?
お弁当持参は必須ですね。
by Mitch (2020-02-05 18:05) 

mitu

シロハラはガサガサしていることが多いですね^^
by mitu (2020-02-06 10:04) 

poko

ガク君、寝起き? メチャクチャ可愛いですね。
フクロウも可愛いですね。
by poko (2020-02-06 10:26) 

テリー

フクロウの彫像いいですね。
こういう彫像を、壊す人が居ますが、大事にして欲しいですね。
by テリー (2020-02-06 18:24) 

ぼんぼちぼちぼち

苔、魅力ありやすよね。
これからの季節、青々としてくるのでやしょうね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-06 22:18) 

さとし

> 夏炉冬扇 さん
そんなに凝ったお弁当ではないので、大丈夫なんですよ。

>Mitch さん
茶屋さんだけならまだしも、トイレがないのは致命傷ですよね。

> mitu さん
ガサガサ音がしたら、ガビチョウかコジュケイかシロハラですよね。

> poko さん
昼寝していたところに帰ってきたので、寝起きの顔なんでしょうね。

>テリー さん
フクロウの目に監視カメラを入れておきますかね。

> ぼんぼちぼちぼち さん
苔も光が必要なんだそうで、植物育成用LEDを買っちゃいましたよ。
by さとし (2020-02-10 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020/2/1 奥高尾2020/2/8 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。