SSブログ

2020/1/29 奥高尾 [小仏城山]

29日の水曜日はお休みだったので、いつものコースを走りに行ってきました。

久しぶりに登場してくれたルリちゃんです。P1290408.JPG

ジョウビタキも登場してくれたんですよ。P1290424.JPG

空気が澄んでいて、房総半島がよく見えました。  P1290427.JPG

昨晩の雪は思ったより大したことなかったようです。P1290432.JPG

富士山は当然、綺麗に見えました。  P1290435.JPG

ロウバイと一緒に富士山を撮影。    P1290442.JPG

ついでに、私も富士山と一緒に撮影。    P1290447.JPG

一丁平の展望台からも、富士山を撮影しました。P1290451.JPG

しつこいようですが、高尾山頂上からも富士山を撮影。P1290454.JPG

この日の高尾山は人が少なくて、のんびりできたんですよ。P1290463.JPG

最後は、家でくつろいでいるガクです。P1290466.JPG


今年に入ってから、われらが鹿島アントラーズは暗い話題ばかり。

天皇杯で負け、セルジがいなくなり、ACLでも負け、そして昌子がガンバに移籍。

なにもかも昔のようにいかないって感じですよね。


でも、この最悪の状況からでも、ぜひぜひ立ち直ってくださいね。

応援してますよ!

nice!(41)  コメント(3) 

nice! 41

コメント 3

夏炉冬扇

ガクちゃん、どこが顔かな?
「私」は陰で精悍に写りました。
by 夏炉冬扇 (2020-02-02 09:34) 

Mitch

富士山はやっぱり雪を被っている姿が最高ですね♡
by Mitch (2020-02-02 17:58) 

さとし

> 夏炉冬扇 さん
もじゃもじゃで、わかりづらいですね。
11日にトリミングに連れて行きますね。

>Mitchさん
私も半分雪に覆われた富士山が大好きですよ。
by さとし (2020-02-10 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020/1/26 奥高尾2020/2/1 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。