SSブログ

2020/1/1/3 奥高尾 [弁天橋]

金曜日は大垂水峠まで走りに行ってきました。

小仏城山頂上に着いたときは、13時を回っていましたので富士山もちょっと霞んでいます。P1039326.JPG
全く出会いがないまま、大垂水峠に到着。

甲州街道はガラガラでしたよ。   P1039334.JPG

白いスミレを見つけたので撮影です。 P1039337.JPG

やっと出会えた鳥さんはホオジロでした。P1039343.JPG

そして最近毎回出会えるウソのカップル。  P1039352.JPGP1039358.JPG

ウソもそうですが、ルリビタキも必ず登場してくれます。P1039409.JPG

この冬は♀ばかりですが、なんだか怖い顔をしていますね。P1039424.JPG

カンアオイが綺麗に咲いていました。P1039439.JPG

高尾山頂上に到着したのは夕方近かったのですが、富士山はまだ見えたんですよ。P1039440.JPG

家に帰ると、遊びにきていた長男とガクが仲良く寝ていました。P1039444.JPG


そして土曜日はお弁当をもって、友人とのんびり弁天橋までのんびりハイキング。

今年はなんだかウソばかり。      P1049449.JPG

小仏城山頂上からは、富士山が見事に見えました。P1049455.JPG

弁天橋でボランティアの方に、プリントアウトしたニャンコの写真を渡してきました。

もしかしたら私の写真を飾ってもらえるかもしれませんので、お立ち寄りの際は募金ついでに覗いてみてください。

男ふたりだとあまり写真がありませんが、弁天橋で記念撮影したのでアップしますね。P1049463.JPG


nice!(38)  コメント(3) 

nice! 38

コメント 3

Mitch

やっぱり富士山は雪を頂いている姿が良いですね^^
by Mitch (2020-01-05 20:30) 

夏炉冬扇

日差しがよかったようですね。男2人の写真。
by 夏炉冬扇 (2020-01-05 21:00) 

さとし

>Mitch さん
同感です。
いろいろな形の雲が、富士山と共演しますよね。

> 夏炉冬扇さん
そうなんですよ。
でもだんだん雲行きが怪しくなりましたけどね。
by さとし (2020-01-13 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020/1/2 奥高尾2020/1/6 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。