SSブログ

2019/8/12 奥高尾 [小仏城山]

月曜日は朝から走りに行こうとしたのですが、なんだかとっても疲れていたのでやめました。

昨日は走らずにみんなでハイキングだけだったのですが、長時間歩くっていうのは結構疲れますね。


夕方近くなると元気がでてきたので、かるくランニングにでかけました。

ということで、今回は写真が少なめです。


まずは林道にいたイチモンジチョウ。P8127724.JPG
羽がボロボロのモンキアゲハ。P8127732.JPG

こっちはまだ綺麗な羽ですね。P8127736.JPG

やたらモンキアゲハが多い日でした。    P8127737.JPG

樹液に集まるカナブンたちがいました。P8127745.JPG

このバッタは葉っぱの上で静かに死んでいましたが、羽がスイカの模様みたいですね。P8127748.JPG

最後はトイレにいた巨大なクモです。P8127749.JPG

暑いとガクも涼しい場所で寝ています。P8167917.JPG

nice!(38)  コメント(2) 

nice! 38

コメント 2

Mitch

床は冷たくて気持ちが良いのでしょうね♡
by Mitch (2019-08-16 17:32) 

さとし

Mitchさん
絶対そうですよね。
でも硬くて痛くないのかなぁ。
by さとし (2019-08-19 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。