SSブログ

2019/2/17 午後のお散歩 [小下沢梅林]

日曜日は息子たちを送った後、小下沢梅林に行ってきました。


おやまぁ、お猿さんがたくさんいますよ。DSC_0445.JPG
残念ながら85mmのレンズだったので、トリミングしてもこの程度です。

ガクはこんなにたくさんお猿さんがいるのに、全く気付かないようです。DSC_0450.JPG

家に帰って写真でみると、かなりたくさんいたことがわかります。DSC_0459.JPG

これだけいたら、臭いでわかりそうなのに、、、、DSC_0475.JPG

マイペースでお散歩を楽しんでいるガク。DSC_0479.JPG

ガクが楽しいんだったらよしとしましょう。DSC_0484.JPG

で、梅はまだまだって感じですかね。DSC_0496.JPG

息子たちが乗っているはずの電車です。DSC_0502.JPG

家に帰ってからは、ひとりで探鳥に出かけました。

最初に登場してくれたのは、モズでした。DSC_2272.JPG

シメちゃんも登場です。DSC_2316.JPG

ハヤブサ(?)だっていたんですよ。DSC_2338.JPG

幽霊だっていたりして、今日はいろいろ登場してくれます。DSC_2352.JPG

最後はジョウビタキ、今日もルリチャン♂には出会えませんでした。DSC_2356.JPG

いよいよJリーグが開幕しましたね。

開幕戦、面白くなかったなぁ。

必死さがなくて、退屈な感じでした。

都倉が出てきて、ちょっと面白くなりましたけど、神戸のVIP

は痛々しかったなぁ。


nice!(58)  コメント(11) 

nice! 58

コメント 11

JUNKO

バックシャンなショウビタキですね。小鳥さんはまず撮ったことないです。
by JUNKO (2019-02-22 22:27) 

zombiekong

幽霊さんはどなた??
by zombiekong (2019-02-22 23:01) 

takenoko

電車と八王子ジャンクションの写真、この辺りを歩いたんだなと思って見ました。
by takenoko (2019-02-23 04:57) 

夏炉冬扇

モズは眼が鋭い。
話題のハヤブサですねる
by 夏炉冬扇 (2019-02-23 09:02) 

さとし

>JUNKOさん
JUNKOさんの撮った鳥さん、見てみたいですよ。

> zombiekongさん
立ち入り禁止区域に無断で立ちいった人です。

>takenoko さん
そうですよ、takenoko さんが歩いた場所です。

> 夏炉冬扇さん
猛禽ですからね。
by さとし (2019-02-23 17:37) 

Mitch

犬猿の仲 ・・・ じゃなかったんですかね!?
初対面で、犬猿の仲ってことを教わってなかったのかな??
by Mitch (2019-02-23 18:22) 

poko

よ~く見たら猿が結構いますが、近寄って来たら怖いですね。
幽霊さん、薄着じゃないですか!?
本物だったりして・・・。
by poko (2019-02-23 21:33) 

ai-maron

ガクちゃんは、おサルを見たら怖がるのかしら?それとも立ち向かっていくのかしら?
いずれにしても、マイペースで楽しくお散歩出来て良かったです。
by ai-maron (2019-02-24 17:37) 

ニコニコファイト

本物の幽霊だったりして~。そんなわけないですね^^
by ニコニコファイト (2019-02-26 07:14) 

テリー

ガクちゃん、お猿さんの群れに気がつかなかったのでしょうね。気がついたら、犬猿の仲だから、きっと大騒ぎをしたでしょうね。
by テリー (2019-02-26 07:59) 

さとし

> Mitch さん
ガクが鈍くて気が付かなかっただけですよ。

>poko さん
最初は怖かったけど、最近は慣れてきましたよ。
幽霊女性、寒かったでしょうね。

>ai-maron さん
きっと吠えまくったと思いますよ。
平和に散歩できて良かったです。

> ニコニコファイト さん
何か撮影していたんでしょう、きっと。

>テリーさん
きっと吠えまくったと思いますよ。
気づかなくてラッキーでしたね。
by さとし (2019-03-03 19:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/2/17 奥高尾2019/2/23 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。