2019/11/8 奥高尾

今日は、お風呂のリフォーム最終日。

朝からガクが業者さんに吠えまくっているので、山へお散歩に行ってきました。

奥さんからはおにぎりを渡され、なるべく遅くまででかけてきてと言われています。

最初の急坂を張り切って登りすぎたか、だんだんばててきたガクです。

尾根ルートの途中から、日当たりのよい日影沢林道をお散歩。

ここからは一丁平を通って、もみじ台を目指しました。

高尾山頂上では、思い切りのんびり休憩。

時間があるので記念撮影です。   PB085206.JPGPB085219.JPG

土曜日の鹿島アントラーズは負けてしまいましたね。

これだけ川崎を苦手にしていたら、優勝できる気がしません。

やはり小笠原満男がいないとダメなのかも。

そうそう、欲しかったCDが安くなっていたので注文しちゃいました。

LOVE PSYCHEDELICO Live Tour 2017 LOVE YOUR LOVE at THE NAKANO SUNPLAZA【通常盤】(2CD)

• アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2018/05/09
  • メディア: CD
私が注文したときは700円以下だったんですよ。

なんだかとても得した気分です。