SSブログ

2019/5/2 奥高尾 [陣馬山]

楽しんでいるゴールデンウィークも半分終わっちゃいましたね。

今朝も早起きして、ガクとお散歩に行ってきました。DSC_4221.JPG
家に帰って朝食を食べ終わったら、なんだか天気が怪しくなってきましたが、ランニングに出かけました。

これはアオジかな?昨日も会ったけどクロジ?P5021957.JPG

とっても静かな景信山頂上。P5021961.JPG

霧がでていて、視界は最悪でした。P5021963.JPG

ここからは、人がほとんどいない関東ふれあいの道を走ります。P5021974.JPG

ぜんぜん出会いはありませんでしたが、新緑は綺麗でしたよ。P5021986.JPG

陣馬山頂上は、そこそこ人がいました。P5022001.JPG

ちょっと休憩してから、Uターンして帰ります。P5022022.JPG

明王峠に戻ってきました。   P5022025.JPG

このまま出会いがないまま下山。


家に帰ってからは、遊びに来ている長男と一緒に、久しぶりにモスバーガーを食べに行きました。

昔から大好きなモスバーガーとてりやきバーガーを食べましたが、なんだか味が薄くなった気がしました。

そして、この歳になるとふたつ食べるとお腹がいっぱいになるのにびっくり。


昼食を食べてからハートオフとブックオフに買い物に行って、こんなのを買っちゃいました。P5022033.JPGP5022036.JPG

こんなに欲しいものがあるなんて、なんだか得した気分。
そして、ずっと探していたのに見つからなかったレコードをYahooオークションで買っちゃいました。P5022030.JPG

そして、こんなCDも買っちゃったんですよ。

ECHOES THE BEST OF PINK F

ECHOES THE BEST OF PINK FLOYD

  • アーティスト:Pink Floyd
  • 出版社/メーカー: PLG
  • 発売日: 2001/11/02
  • メディア: CD

買い物から帰ってからは、みんなでお散歩に行ってきました。DSC_4236.JPG

みんな一緒で楽しかったのか、ガクは大はしゃぎです。DSC_4245.JPG

楽しくて、ジャンプもいつもより高いかな?DSC_4248.JPG

DSC_4278.JPG

ちょっとだけ川に足をつけますが、全く泳ごうとしないガク。DSC_4290.JPG

広場にいた鳥さんたちを撮影。DSC_4306.JPG

なんだか大きな口を開けて喧嘩しているようですが、実は求愛なんですかね?DSC_4307.JPG

羽を広げていると、求愛に見えますね。DSC_4310.JPG

空ではずっと、カラスとトンビが戦っていました。DSC_4332.JPG

ガクには関係ないですけどね。DSC_4376.JPG

nice!(44)  コメント(6) 

nice! 44

コメント 6

ゆうみ

すごく懐かしくLPレコードみました。
レコード針を円盤に置き 音を楽しみたくなります。
ガクちゃん元気いっぱいだね
by ゆうみ (2019-05-03 23:02) 

takapy77

アオジは腰が灰褐色。クロジは腰が赤褐色。
さてこの子は、何色でしょうね。
by takapy77 (2019-05-04 15:29) 

Mitch

ガクちゃん、すごいジャンプですね^^
by Mitch (2019-05-04 18:12) 

夏炉冬扇

ガクちゃんきれいなジャンプ。
あれこれお買い物。リッチマンですね。
by 夏炉冬扇 (2019-05-04 18:58) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ガクちゃん、ジャンプ高いでやすね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2019-05-04 20:10) 

さとし

>ゆうみ さん
昔聞いていた曲を懐かしむのなら、やはりレコードですよ。
CDを買っても、1回聞いて終わっちゃいます。

>takapy77 さん
わかりやすい解説、ありがとうございます。
これはクロジだったんですね。

>Mitchさん
もうはしゃいじゃって、嬉しさが現れてますね。

>夏炉冬扇 さん
そうみえますか。
実際はすべて中古なので、全部で2千円ちょっとなんですよ。

>ぼんぼちぼちぼち さん
うれしいと、高く飛べるんですかね。
by さとし (2019-05-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/5/1 奥高尾2019/5/3 相模湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。