鹿島アントラーズ、最終節は引き分けでしたね。

得点のイメージが、全くわきませんでしたよ。

来期に向けて、思い切った補強が必要と感じました。


この日は、久しぶりに家から走って、八王子城址に行ってきたんですよ。


まずはサクラの紅葉をみながら、浅川沿いを走ります。

陵南公園は、何かイベントをやっていたのかな?

とっても大きな木が、綺麗に色づいていまいた。

毎年、この道の黄葉を見るのが楽しみなんですよ。

八王子城址でも、何かイベントがやっていたようです。

たぶん左が北条氏照で、右が豊臣秀吉だと思いますが、人が少ないですね。

管理事務所前のもみじの紅葉は、これからって感じですかね。

八王子神社に到着です。まだ、できたばかりって感じです。

馬冷し、私もここでちょっとクールダウン。

長い坂を登って、大天主(詰の城)に到着です。

詰の城の裏は大堀切になっています。

富士見台に到着、家から走ってくると、ここまで来るのが大変でした。

この後、小下沢方面に下りる道があるのですが、悪路と書いてあるので今までチャレンジしたことなかったんですよ。

でも、なんだか面白そうだと思ってチャレンジしたのが大失敗。

すべりやすい急勾配な上、道がわからなくなって、とても怖かったんですよ。

正直、危険だといって通行止めになっているコースより、ずっと危ないと思いましたよ。


なんとか無事に小下沢林道に合流したときは、本当に嬉しかったというより、ホッとしました。

ここまでくれば、あとは見慣れた風景を見ながら帰るだけです。

家に着いたら、走行距離は20㎞でした。

もう、クタクタです。


ということで、ガクとのんびりしました。