SSブログ

2021年11月 第4週 part Ⅳ [八王子城址]

この日は、友人たちと八王子城址にお散歩に行ってきました。DSC_0772.JPG

昨晩の雨で、木の実に水滴が残っています。IMG_0766.JPG

ここの紅葉も綺麗ですよね。             DSC_0779.JPG

唯一の私の写真、Cちゃんに撮ってもらいました。2021-11-25_20-32-21_509.jpg

Cちゃんは、撮影に夢中です。                                               DSC_0789.JPG

あれ八王子神社の屋根の上のもみじが、伐採されちゃっててビックリ。DSC_0800.JPG

好奇心旺盛のCちゃんです。                   DSC_0803.JPG

この時期、ここのもみじが大好きだっただけに残念です。       DSC_0811.JPG

お昼ご飯も食べたし、ここから下山です。                            DSC_0813.JPG

膝が痛いといっていたので、下りは辛かったかな。                   DSC_0816.JPG

下山してからはタツヤササキでケーキを買って、我が家でのんびりしました。

(正確には買ってではなく、買ってもらってでした。大好きなモンブラン、ご馳走様です。)


ガクったら、ぜんぜん落ち着かない様子で、抱っこされても不安気な表情でした。DSC_0820.JPG

nice!(36)  コメント(5) 

nice! 36

コメント 5

斗夢

Cちゃんを見習わなくてはなりません。
色々のことに興味を持ってたくさん撮らなければと思っています。
by 斗夢 (2021-11-26 06:00) 

夏炉冬扇

八王子神社、だいぶ荒れていますね。
こちらインフルエンザのワクチン注射でした。先ほど。
by 夏炉冬扇 (2021-11-26 11:20) 

Mitch

ガクちゃんを抱っこしているのはCちゃんですね。
ガクちゃんは美人が好きだったのでは?
by Mitch (2021-11-26 18:11) 

ぼんぼちぼちぼち

一枚目のお写真、いろんな色の葉っぱが混ざり合って綺麗でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-11-27 13:32) 

さとし

>斗夢さん
そうですよね、興味ないと何事も成長しないですもんね。

>夏炉冬扇さん
そうみえますか、私は昔のままって感じで好きなんですよ。
もう、インフルエンザの季節ですか、早いですね。

>Mitchさん
その筈だったのですが、歳をとって変わったんでしょうかね。

> ぼんぼちぼちぼちさん
そうですよね、どこかのお庭みたいな気がしましたよ。
by さとし (2021-11-28 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。