SSブログ

2022/10/1 南高尾山陵 [中沢山]

久しぶりの鹿島アントラーズ、最悪でしたね。

なんだかパスもトラップも全く余裕がなく、常に切羽詰まった感じで、悪いけど下手くそにしか見えませんでした。

自陣でボールを回せないチームって、J1では鹿島アントラーズだけじゃないの?


F1もフェルスタッペンが、いったいどうしちゃったのか。

ガス欠で予選を台無しにしたと思ったら、決勝では無理に抜きにいってコースアウトするは、タイヤをダメにするはで、チーム全体で歯車が狂っていましたね。

とはいえ、ペレスが見事に優勝してくれて、良かったですよ。


この日は、久しぶりに南高尾山陵に行ってきました。

お目当てのアケボノソウはまだ咲いていないし、他に撮影チャンスもないし、全然撮影しないまましばらく走りました。

何ハグマかわかりませんが、とりあえず撮影です。PA018626.JPG





続きを読む


nice!(58)  コメント(10) 

2022/9/30 陣馬山 [陣馬山]

9月も今日でお終い、いよいよ定年まで2か月となりました。

この日はお休みを頂いて、陣馬山に行ってきました。


天気は良かったのですが、なかなかいい出会いがありません。

やっと見つけたのは、可愛い実でした。                P9308543.JPG



続きを読む


nice!(57)  コメント(7) 

2022年9月 第5週 partⅠ [一丁平]

やっと晴れましたね。

この日は長男の奥さんが遊びにきてくれるとのことで、午前中に走りに行ってきました。


晴れなのに相変わらず、水滴がきになっちゃいますね。P9258463.JPG



続きを読む


nice!(54)  コメント(5) 

2022年9月 第4週 partⅣ [小仏城山]

土曜日はなかなか雨が止みませんでしたが、午後から山に行っちゃいました。

それにしても同じよな天候の中、同じコースを走っていますから同じような写真にばかり。


いつも遊びにきて頂いている方に、この記事見たって思われないよう、できるだけ違うイメージの写真をアップするようにしますね。


P9248249.JPG


続きを読む


nice!(43)  コメント(7) 

2022年9月第4週 partⅢ [小仏城山]

前回の続きです。


お陰様で心配していた雨は降ってきそうになかったので、人の少ない奥高尾をのんびり走れました。


カンタンを見つけたので撮影したら、2匹写っていたんですよ。P9238126.JPG

続きを読む


nice!(58)  コメント(11) 

2022年9月 第4週 partⅡ [小仏城山]

今週末も台風ですか?

いったいどうなっているのか、せっかくの連休がだいなしですよ。

とはいえ家に閉じこもっていたら、素敵な出会いがないので、傘を持って走りに行ってきました。


雨上がりは、草にたくさん水滴がついていますね。P9238011.JPG



続きを読む


nice!(59)  コメント(8) 

2022年9月 第4週 partⅠ [小仏城山]

だんだん定年退職が近づいてきました。


自分へのご褒美を考えていたのですが、やはりスピーカーかなって思ってます。

今使っているのはJBLの4425という古いモデルで、もう20年以上使っています。

ということで、いろいろ調べて候補に挙がったのは、同じJBLのS3900とB&Wの702です。

なんとかどちらか購入したいのですが、かなりお高いのでとても悩んでいます。


税金が安ければ、こんなのいくらでも買えるのに、本当に腹が立ちますね。

ちゃんと国民のために使ってくれれば文句ないのですが、ズルい奴らを儲けさせるために使われているようで納得いかないんですよ。

悪い事している奴らが、簡単に大金を手に入れて、偉そうな顔をしているなんて許せません。

人生立ち直れないくらいの罰則を与えないと、いつまでも続いちゃいますよ。


この日は連休最終日、午前中は雨が降ったり止んだりでしたが、午後から強行突破です。

雨上がりと言えば、ミズヒキですよね。                 P9197775.JPG





続きを読む


nice!(44)  コメント(7) 

2022年9月 第3週 partⅣ [小仏城山]

前回の続きです。


この毛虫は、何ドクガの赤ちゃんなのかな?P9177613.JPG

続きを読む


nice!(39)  コメント(8) 

2022年9月 第3週 partⅢ [小仏城山]

台風が近づいてますね。


この日は雨が心配だったので、安心して走れるいつものコースに行ってきました。


まずは造り物のようなキノコです。              P9177532.JPG

続きを読む


nice!(33)  コメント(5) 

2022年9月 第3週 partⅡ [陣馬山]

週末は台風の影響で天気が心配ですが、この日はお日様が出ていてとてもいい感じでした。


だいぶ涼しくなってきたので、久しぶりに陣馬山までの往復コースを走りました。

ジャコウソウは先月咲いていましたが、今がピークなんですね。P9167436.JPG

続きを読む


nice!(54)  コメント(12) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。