SSブログ

2021年6月第一週 partⅣ [小仏城山]

この日はカメラを持って、ガクとお散歩にいきました。DSC_8587.JPG

続きを読む


nice!(30)  コメント(4) 

2021年6月第一週 partⅢ [片倉城址]

F1のアゼルバイジャンGPは、びっくりする展開でしたね。


タイヤのバーストって、かなり昔のアメリカGPを思い出しましたよ。

あのときはミシュランタイヤがバーストの恐れがあるということで、ブリヂストンタイヤ装着車のみでレースしたんですよね。

今回はもうすでにレースが始まっている中でのバーストですから、どうするのかと思ったら赤旗中断中にタイヤ交換してのレース再開。

フェルスタッペンのタイヤがバーストする前に、タイヤ交換できてたら良かったけど、あの時点でそういった判断は難しいかな。

フェルスタッペンは残念だったけど、ペレスとガスリーが頑張ってくれましたね。

再開後のスタートはハラハラドキドキでした。


今回の記事は、ガクとのお散歩の写真です。DSC_8674.JPG

いたずらっ子の顔をしていますね。

続きを読む


タグ:カワセミ
nice!(34)  コメント(9) 

2021年6月第一週 partⅡ [小仏城山]

前回の続きです。


まずはビロードナミシャクです。  P6055386.JPG


続きはヘビが登場しますので、苦手な方は気を付けてくださいね。

続きを読む


nice!(40)  コメント(6) 

2021年6月第一週 partⅠ [小仏城山]

そうそう、自己アピールがもの凄く上手い人っていますよね。

でも実力が伴っていないと、出世しても全く役に立たなかったりするものです。


あと、思いつきで物事を進めちゃうやっかいな人、上司だったら大変ですよね。

そういう人って素直に非を認めずに、必死に自分を正当化することだけ考えちゃうから、やることなすこと本筋からズレまくって、振り回される人は気の毒です。


私は私で人を見る目を鍛えなきゃいけません。

あんなできもしない公約に騙されるなんて、、、、、

諸外国では、公約を守らなくても許されるのかな。


2021年もあっという間に6月に入りました。

なにかとストレスが多いので、今月もしっかり運動しないといけませんね。


ということで、今週末も元気にランニングに行ってきました。


相変わらず、ギンリョウソウは元気に咲いています。P6055322.JPG



続きを読む


nice!(35)  コメント(9) 

2021年5月第5週 part Ⅳ [景信山]

久しぶりに、熊八ラーメンで八王子塩ラーメン大盛を食べてきました。


美味しかったなぁー。


でも、スープを飲み過ぎて、喉が渇きながらのランニングになりました。P5305240.JPG

この緑、癒されますよね。大好きな夏が近づいています。

続きを読む


nice!(37)  コメント(6) 

2021年5月第5週 part Ⅲ [片倉城址]

今回は、朝のお散歩の写真です。DSC_8464.JPG

続きを読む


nice!(32)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。