SSブログ

2021年 ゴールデンウィーク part Ⅶ [堂所山]

今朝も風が強かったのですが、午後からは落ち着きましたね。

とてもいい天気の中、ランニングに行ってきました。


まずは、可愛い顔をしたヤモリくんからです。       P5064174.JPG




続きを読む


nice!(28)  コメント(5) 

2021年 ゴールデンウィーク partⅥ [コンピラ山]

セブンイレブンのニュース、みなさんどう思われてますか?

お互い言い分があるのだと思いますが、強者が弱者に対して、あそこまでやるってのが私の感想です。


この日も元気にランニングに出かけました。

報道によると高尾山はもの凄い人出ということなので、目的地はマイナーなコンピラ山です。


ここでもギンリョウソウが咲いていましたよ。今年はどこも早いですね。P5054064.JPG



続きを読む


nice!(28)  コメント(8) 

2021年 ゴールデンウィーク part Ⅴ [中沢山]

この日はガクの7回目のお誕生日。

だというのに、狂犬病の予防接種だったんですよ。

待合室で待っていると、ガクの悲痛の叫びが、、、、、


午後からは元気にランニングに行ってきました。

ちょっと気分を変えて、南高尾山陵にでかけたのですが、家族連れの方たちがたくさん来ていました。


これは、コジャノメですかね。  P5043994.JPG






続きを読む


nice!(27)  コメント(8) 

2021年 ゴールデンウィーク partⅣ [小仏城山]

不安定な天気が続いてますね。

この日も、今にも降りそうな雲行きのときには降らないで、お日様がでると降りだす変な天気でした。


とはいうものの、元気にストレスコーピングに行ってきました。

ヒトリシズカの後は、フタリシズカですよね。P5033942.JPG

その次は知りません。


続きを読む


nice!(34)  コメント(7) 

2021年 ゴールデンウィーク partⅢ [大垂水峠]

この日も元気にランニング、ひとりで走る分には、感染リスクはないと思ってます。



水浴びをしたエナガちゃん、かわいいですね。P5013839.JPG

続きを読む


タグ:クロツグミ
nice!(12)  コメント(3) 

2021年 ゴールデンウィーク partⅡ [陣馬山]

緊急事態宣言が解除されても、すぐに感染者が増えて、どおせまた緊急事態になるんでしょうね。

結局、緊急事態宣言なんて一時しのぎに過ぎないのであって、ワクチンや治療薬がないと、こうした状況が続くと思うと気が重くなります。

我が家の近所の公園は、駐車場が閉鎖されてしまいましたが、きっとみなさん別の場所に行くだけなんでしょうね。


この日のランニングは陣馬山までの往復コースです。

まずは、ミツバアゲビが咲いていたので撮影。P4303760.JPG

山で見つけたのは、もしかしたら初めてかも。

続きを読む


nice!(38)  コメント(5) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。