SSブログ

2022年6月 第3週 part Ⅱ [片倉城址]

この日は久しぶりに、奥さんと一緒にガクとお散歩に行ってきました。DSC_2903.JPG

ガクはどこを見ているのかな?

楽しそうに走り回るガク。                 DSC_2921.JPGDSC_2932.JPGDSC_2939.JPGDSC_2944.JPG

はしゃぎすぎて、ちょっと休憩するガク。DSC_2951.JPG

一度でいいから、羽を広げたアカシジミの写真を撮ってみたいものです。DSC_2966.JPG

遠くにキジがいたので撮影しました。           DSC_2987.JPG

ギンチョウソウって、中心が青いものだと思っていたのに、黄色い種類のものもあるんですね。DSC_3018.JPG

たくさん歩いたあとは、ご褒美のおやつです。DSC_3031.JPG


サッカー日本代表のチュニジア戦、予想通り酷かったですね。

先発メンバーを見た瞬間、何がしたいんだろうと思いましたが、先制されると試合の展開を変えられず、何もできないままの敗戦。

とにかく何の策もなく、選手たち頑張ってていう感じでした。

なんでこの監督に任せているのか、私には全く理解できません。

堂安と久保を同時に送り出したときは、小学生のサッカークラブかと思っちゃいましたよ。

なんて言ったら、少年サッカークラブのコーチに失礼ですね。

すみません。



nice!(45)  コメント(4) 

nice! 45

コメント 4

Mitch

ガクちゃんの笑顔がいいですね。
ご一家での散歩が大好きなんですね^^
by Mitch (2022-06-17 17:40) 

夏炉冬扇

暑くなってきましたから、散歩の時間が制約されますね。ハーハーですね。
by 夏炉冬扇 (2022-06-17 21:55) 

いろは

こんにちは^^
ガクちやんが楽しそうですね。
笑っている顔がとっても可愛いです♪
アカシジミは見た事がなくて...
見られるだけでも羨ましいです^^
by いろは (2022-06-18 16:37) 

さとし

>Mitchさん
やはり私だけのときより、楽しそうなんですよ。

>夏炉冬扇さん
そうなんですよ、なるべく日影を歩くようにはしています。

>いろはさん
ガクの笑顔は癒されます。
アカシジミはあまり見かけませんよね。
とても綺麗なんですよ。
by さとし (2022-06-19 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。