SSブログ

2022年6月 第二週 partⅠ [景信山]

なんだか最近、CDを良く買ってしまうんですよ。

Original Album Series: Dream Theatre

Original Album Series: Dream Theatre

  • アーティスト: Dream Theatre
  • 出版社/メーカー: Warner Bros UK
  • 発売日: 2011/08/16
  • メディア: CD
オーラ

オーラ

  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2001/01/31
  • メディア: CD
ここにいるよ【初回盤】(CD2枚組+DVD)(初回生産限定)

ここにいるよ【初回盤】(CD2枚組+DVD)(初回生産限定)

  • アーティスト: 中島みゆき
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2020/12/02
  • メディア: CD
Huwie Best

Huwie Best

  • アーティスト: 石崎ひゅーい
  • 出版社/メーカー: ERJ
  • 発売日: 2018/03/28
  • メディア: CD
中島みゆきのCDは、この日に注文したので到着するのが楽しみです。
映画「糸」を観て、私もファイトを歌ってみたくなったんですけど、いつカラオケに行くのかって感じです。
天気予報は15時頃から雨でしたが、あてにならないので午後からランニングにでかけました。
まずは、ゲジゲジの正面顔からスタートです。                  P6053716.JPG
こういうのを見ると、植物も生きているって感じがしますよね。P6053738.JPG

イチモンジチョウが、登場してくれたんですよ。P6053747.JPG

ハエもミドリだと綺麗だと思いませんか?P6053753.JPG

これはスジグロチャバネセセリかな??P6053759.JPG

ヤマボウシの花、なんだか咲くのが遅い気がします。P6053761.JPG

あまり人気のないガですが、顔はチョウチョより可愛いんですよね。

このマドガなんて、アライグマそっくりだと思いませんか?P6053769.JPG

とっても小さな花、このブログ初登場です。P6053779.JPG

たぶん、これはヒトツボクロだと思います。                      P6053785.JPG

アオダイショウが、私の気配に気づいて逃げていました。P6053800.JPG


ガクは恋人のクッションで遊んでいました。                    DSC_4776.JPGDSC_4787.JPG


nice!(47)  コメント(6) 

nice! 47

コメント 6

ゆうみ

(´・ω`・)エッ?
ガクちゃんに恋人ができていた・・・
(´・ω・`)
by ゆうみ (2022-06-08 11:22) 

夏炉冬扇

ガクちゃんマウンティングですね。
ゲジゲジ、防空壕にいて、頭がはげると言ってました。
by 夏炉冬扇 (2022-06-08 17:42) 

Mitch

ゲジゲジ、話には聞きますが、実際に見たことがありません。
ガクちゃん、遊んではいますが、なんだか寂しそう^^;
by Mitch (2022-06-08 17:58) 

いろは

こんにちは^^
今年の山法師は、確かに遅い開花ですね。
ヒトツボクロって、初めて聞く名前です^^
by いろは (2022-06-08 18:30) 

ぼんぼちぼちぼち

アオダイショウ、ほんとに青いのでやすね!
逃げてくれて、攻撃されなくて良かったでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2022-06-10 13:08) 

さとし

>ゆうみさん
お帰りなさい。
ゆうみさんが相手をしてくれないので、浮気しているんですよ。

>夏炉冬扇さん
ガクの恋人ですからね。
ゲジゲジって、はげるんですか?
知りませんでした。

>Mitchさん
ゲジゲジって子供の頃、たくさんいませんでしたか?
私が田舎育ちだったんですかね。

>いろはさん
ですよね、私のカレンダーでも遅い気がしました。
ヒツブクロは私も初めてでしたよ。

> ぼんぼちぼちぼちさん
アオダイショウはやさしい子なので、心配無用ですよ。
by さとし (2022-06-12 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。