SSブログ

2022年2月 第3週 partⅡ [片倉城址]

今回はガクと一緒にお散歩に行ったときの記事です。DSC_1720.JPG


今年は花の咲くのが遅いんですかね、ここのフクジュソウはまだ蕾でした。DSC_1722.JPG

ガクには全く関係ないって感じです。DSC_1766.JPGDSC_1786.JPG

山がとても近くに感じました。                    DSC_1811.JPG

何かを訴えているガクです。                         DSC_1835.JPG

広場にはツグミちゃんがたくさんいました。DSC_1841.JPG

私のことを気にしながら歩くガク。DSC_1856.JPG

芝生の上には、タヒバリもたくさんいます。DSC_1869.JPG

そうそう、モズもよく見かけますよね。DSC_1878.JPG

大好きな枯葉の上にくると、はしゃぎまくるガク。DSC_1888.JPGDSC_1891.JPGDSC_1903.JPG

ジョウビタキ♀が登場です。              DSC_1925.JPG

凛々しい表情をしているガク。                  DSC_1933.JPG

これは何かわかる方がいらしたら教えてください。DSC_1934.JPG

地面から生えているように見えますよね。

ゼリーのようにプルンプルンなんですよ。


元気に階段を駆け上がるガク。                     DSC_1952.JPG

突然、目の前に現れたジョウビタキ♂。     DSC_1968.JPG      

最後は、カワセミです。                             DSC_1985.JPG  

nice!(39)  コメント(6) 

nice! 39

コメント 6

Mitch

ガクちゃん、枯葉の中にいると保護色のようですね^^
ガクちゃん、元気そうで何よりです。
by Mitch (2022-02-18 18:05) 

夏炉冬扇

ガクちゃん楽しい散歩で何より。
元気と仲良しが一番。




by 夏炉冬扇 (2022-02-18 18:48) 

斗夢

訴えるガクくん・・・凛々しくて格好いいですね。
by 斗夢 (2022-02-19 05:57) 

ゆうみ

私のキュートハニー ガクちゃん(。・ω・。)ノ♡
最高にめんこいです。
by ゆうみ (2022-02-19 15:55) 

テリー

ガクちゃん、お散歩に行くのが、好きなようですね。
つぐみ、ジョウビタキ、カワセミなど、色々の鳥に会えて、よかったですね。
by テリー (2022-02-19 21:34) 

さとし

>Mitchさん
もしかして、本能的に保護色になると、嬉しいんですかね。
とにかく枯葉が好きなガクです。

>夏炉冬扇さん
そうですよね、こうして元気にお散歩できるって、幸せなことだと思います。

>斗夢さん
最近、自分の思うとおりにいかないと、目で訴えるガクです。

>ゆうみさん
早く腰が治るように、ガクと応援してますよ。

>テリーさん
そうなんですよ、特に奥さんも一緒だと大はしゃぎです。
鳥さん、珍しい子にも会いたいんですけどね。
by さとし (2022-02-20 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。