SSブログ

2022年2月 第1週 part Ⅰ [片倉城址]

サッカー日本代表、勝ちましたね。

内容も前回より、かなり良かったと思います。

ただ、この監督は流れを変えられないので、先制されると苦しいでしょうね。


今週は平日のジョギングを4回やって、全て10kmを50分以内で走れましたが、目標の49分以内は一度も達成できませんでした。

このあたりが、私の限界なのかな、、、、、



Mitchさんのブログでセツブンソウが紹介されていたので、ガクと一緒に私も探しに行ってきました。DSC_1527.JPG


残念ながら、八王子ではまだ咲いていませんでした。DSC_1539.JPG

ガクはとっても楽しそうなので、良しとしましょう。DSC_1544.JPG

尻尾が真上に向いていて、楽しくてしょうがないって感じです。DSC_1553.JPGDSC_1555.JPG

富士山はちょっと雲がかかっていました。DSC_1570.JPG

芝生の上を楽しそうに歩くガク。              DSC_1601.JPGDSC_1605.JPG

ツグミちゃんの後ろ姿です。                DSC_1607.JPG

ジョウビタキ君も登場してくれました。              DSC_1616.JPG

楽しくて、落ち着きがないガク。               DSC_1625.JPG

階段の途中で一休みするガク。                  DSC_1641.JPG

変顔をするガク。                               DSC_1649.JPG

凛々しい顔をするガク。                               DSC_1655.JPG

ホトケノザがたくさん咲いていました。                DSC_1658.JPG

タヒバリがたくさんいましたよ。                DSC_1666.JPG

芝生の上に、何か落ちていないか気にしながら歩くガク。DSC_1700.JPG

アオサギは、じっと立っていました。                DSC_1712.JPG


そうそう、ガクは今週トリミングに行ってきたんですよ。

気付かれましたか?

nice!(50)  コメント(6) 

nice! 50

コメント 6

夏炉冬扇

脚が上がって走れるだけお若いわけです。
私はもう歩くだけ。
by 夏炉冬扇 (2022-02-06 07:41) 

テリー

トリムしたばっかりですか。
ガクくん、男前ですね。
by テリー (2022-02-06 07:48) 

Mitch

ガクちゃん、すっきりしているなと思っていたら、
トリミングに行ったんですね。
ホトケノザ、自分も探してみます^^
by Mitch (2022-02-06 17:56) 

さとし

>夏炉冬扇さん
ありがとうございます。
何歳まで走れるか、ジョギングを継続するしかないですね。

>テリーさん
冬だと寒くて可愛そうですが、男前と呼ばれるのであれば、しかたないですね。

>Mitchさん
そうなんですよ。
ガクにとっては、辛い時間でしたが、可愛くなって帰ってきました。

by さとし (2022-02-06 18:13) 

ゆうみ

ガクちゃんは どんなお顔をしてもめんこいです。
表情豊かで いい子だね。
by ゆうみ (2022-02-08 23:41) 

さとし

ゆうみさん
ありがとうございます。
私はガクを飼うまでは、犬に表情があることを知りませんでしたよ。
by さとし (2022-02-11 09:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。