SSブログ

2022年1月 第2週 part Ⅱ [堂所山]

優磨、鹿島アントラーズに戻ってきましたね。

安西といい、優磨といいい、現役バリバリで戻ってくれて最高に嬉しいですよ。

昌子や大迫を批判しているわけではないですよ。


岳は無理かもしれませんが、安部は可能性があるかもしれませんね。

今から開幕が楽しみです。


この日はやっと美容院に行って、3mmバリカンでさっぱりしてきました。

ということで、ちょっと寒さを感じる中、元気にランニングに行ってきました。P1030928.JPG



とにかく寒い、というより痛い感じですよ。P1030934.JPG

お腹の脂肪が燃えて、暖かくならないかなぁ。                   P1030937.JPG

鳥さんはいないし、氷ばかり撮影している感じですよ。P1030940.JPG

やっと撮影できたのは、今シーズン初めてのルリビタキ。P1030953.JPG

そして、堂所山の頂上に到着です。          P1030958.JPG

次に撮影できた鳥さんは、ホオジロです。P1030960.JPG

富士山には、雲がかかっていたけど、これはこれでいいですね。P1030962.JPG

再び、沢にできていた氷を撮影。               P1030963.JPG


せっかく重たいレンズを装着しても、撮影枚数は少ないですね。

今シーズン、冬鳥さんたちは、どこに行っちゃったんでしょう。


そうそう、今更ですがローリングストーンズが気になっているんですよ。


ベスト盤は何枚か持っているのですが、アルバムで聴いてみたくて買い始めました。

スティッキー・フィンガーズ(デラックス・エディション)

スティッキー・フィンガーズ(デラックス・エディション)

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2015/06/10
  • メディア: CD
これは素晴らしい、ベスト盤では味わえない良さがありますね。
最後はガクです。                                 P1034871.JPGP1034875.JPG




nice!(35)  コメント(4) 

nice! 35

コメント 4

いろは

こんにちは^^
凄い氷柱ですね♪
寒さが伝わってきます^^
ガクちゃんの正面顔、とても可愛いですね。
by いろは (2022-01-04 15:48) 

Mitch

これだけ氷を見せつけられると、高尾山に行った時、
凍った石で滑って転倒したことを思い出しました^^;
ガクちゃん、神妙な顔をしていますね^^
by Mitch (2022-01-04 17:59) 

夏炉冬扇

ルリビタキは畑で時々出会います。
氷、突き刺さりそうですね。
by 夏炉冬扇 (2022-01-04 18:45) 

さとし

>いろはさん
空気の冷たさが伝わってきますよね。
日向は暖かくても、日影は寒いですよ。
ガクの正面顔、褒めて頂いてありがとうございます。

>Mitchさん
そんなことがあったんですね。
氷はどんな靴を履いていても関係ないですから、怖いですよね。
ガクは面倒くさいと、こういう顔をするんですよ。

>夏炉冬扇さん
そうだったんですか、みんなそちらに行っていたんですね。
氷のエッジは、ある意味怖いですよね。
by さとし (2022-01-04 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。