SSブログ

2022年1月 第2週 part Ⅰ [弁天橋]

朝から寒い日でしたね。


とはいえ、午後からは元気にランニングに行ってきました。


弁天橋に来るまで、全く撮影チャンスがないなんて、ちょっと悲しい感じです。P1020826.JPG

P1020829.JPG

弁天橋から鳥さんが見えたので撮影しましたが、カイツブリかな?P1020833.JPG

休憩していたら、キセキレイがいたので撮影。P1020844.JPG

ここにはたくさんのニャンコがいたのに、最近はこの子にしか会えなくなりました。P1020853.JPG

またしても、全く鳥さんとの出会いがないまま、小仏峠に来ちゃいました。P1020856.JPG

中央道は登り方面が、渋滞していました。P1020859.JPG

このシモバシラの氷の華は、面白い形でしょ。                            P1020872.JPG

ちょっと暗くなってから、やっとミソサザイを撮影できました。P1020887.JPGP1020895.JPG

そして、コゲラも近くにいたので撮影です。P1020899.JPG


お正月といえば日本酒ですが、今年は地元のお酒にしてみました。P1020915.JPG

味はあまり期待していなかったのですが、とても美味しくてたくさん呑んでしまいました。P1034855.JPGP1034868.JPG

最後は面倒くさそうなガクです。


そうそう、鹿島アントラーズに優磨が帰ってくる話がでていますね。

本当だったら、最高に嬉しいですよ。

岳も帰ってきて欲しいなぁ。

nice!(41)  コメント(7) 

nice! 41

コメント 7

夏炉冬扇

地酒はおいしいでしょう。
猫はどこにいったのでしょうか?
by 夏炉冬扇 (2022-01-03 16:05) 

Mitch

ガクちゃん、トラの指人形には興味なさそうですね^^
by Mitch (2022-01-03 18:14) 

テリー

シモバシラ、見に行きたいところですが、なかなか、その気にならない。寒さに負けています。
by テリー (2022-01-03 23:05) 

斗夢

すごい霜柱ですね、さすが高尾山です。
by 斗夢 (2022-01-04 09:02) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、にゃんこも売り物みたいで、ちょっとユーモラスな一枚でやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-01-04 09:52) 

ナツパパ

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
昨年末はお騒がせしてしまいました。
みなさんのおかげでSSブログで続けていくことが出来そうです。
本年もよろしくお願いいたします。
by ナツパパ (2022-01-04 10:20) 

さとし

>夏炉冬扇さん
確かに美味しかったですよ。
ここにたくさんいたニャンコたちは、里親が見つかって、引き取られたんですよ。

>Mitchさん
全く興味がないようです。
というより、かなり迷惑そうでした。

>テリーさん
午後からでも見れるので、のんびり来てください。

>斗夢さん
今年は、午後からでもシモバシラの氷の華を見られますよ。

> ぼんぼちぼちぼちさん
多分、里親探しをしていると思うので、買い手がいるといいですね。

> ナツパパさん
明けましておめでとうございます。
続けられるとのことで、一安心ですよ。
今年も宜しくお願い致します。
by さとし (2022-01-04 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2022年元旦2022年1月 第2週 part Ⅱ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。