SSブログ

2021年11月第5週 part Ⅰ [弁天橋]

日曜日もいいお天気でしたね。

昨日の歩数は3万歩以上だったので、ウォーキングラリーの週間ランキングも7位に浮上!

今日も同じくらい歩数を稼げば、今週はベスト10入りできるかな?


さぁ、頑張って山を走らなくちゃ。PB280080.JPG






これはきっと、ツルリンドウの実でしょう。PB280086.JPG

小仏城山頂上周辺の紅葉は、まだ楽しめました。   PB280090.JPG

午後だというのに、寒くなると富士山を見れる機会が増えますね。PB280097.JPG

ここからは、東海自然歩道で弁天橋を目指します。PB280104.JPGPB280109.JPGPB280114.JPGPB280123.JPG

弁天橋に到着、ここでちょっと休憩です。PB280133.JPG

昨日から奥さんがお出かけしているので、ガクが留守番しているんですよ。

可哀そうなので、急いで帰らなくちゃ。


クサイチゴの花も咲いていたんですね。PB280146.JPG


家に帰ってからは、すぐにガクとお散歩。

朝夕、ガクとお散歩すると1万歩以上カウントされるんです。

きっと、ワンコを飼っている方は、無意識に運動されているんでしょうね。PB280154.JPGPB280160.JPG


昨日は鹿島アントラーズ、ホーム最終戦に見事勝利でしたね。

でも、3点はとれたんじゃないのかな。

最終戦もしっかり勝利して、4位でゴールしてくださいね。

nice!(41)  コメント(5) 

nice! 41

コメント 5

夏炉冬扇

犬は必ず散歩させないといけませんから。
雨の日など困りました。
ツルリンドウの実、初見。
by 夏炉冬扇 (2021-12-01 16:27) 

Mitch

ガクちゃんいい子にお留守番できたんですね^^
世の中には飼い主が留守の間においたする子もいるようで ・・・。
by Mitch (2021-12-01 17:46) 

ゆうみ

ガクちゃん お耳たたまれてる!
どうされても めんこいね
by ゆうみ (2021-12-01 21:11) 

ぼんぼちぼちぼち

ツルリンドウの実、臙脂色で可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-12-02 13:32) 

さとし

>夏炉冬扇さん
ですよね、雨の日は悩みます。
カッパを買ったのに、着ると歩かなくなるし、困っちゃいますよね。

>Mitchさん
最近よく、テレビでやってますよね。
ガクはおりこうさんに寝ているようですよ。

>ゆうみさん
ちょっと遊んでみました。
うさぎみたいには、ならないものですね。

> ぼんぼちぼちぼちさん
そうなんですよ、いろいろな実が成っていますが、可愛かったので撮影した次第です。
by さとし (2021-12-04 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。