SSブログ

2021年10月第5週 part Ⅰ [片倉城址公園]

この日も朝からいいお天気だったので、カメラをもってガクとお散歩にでかけました。DSC_9757.JPG

草を食べたくて仕方がないガク。    DSC_9766.JPG

涼しくなったので、ガクには丁度いい気候です。DSC_9792.JPG

いろいろ気になってしかたないガク。    DSC_9817.JPG

富士山はとても綺麗に見えましたよ。DSC_9826.JPG

楽しくて楽しくて、笑顔のガク。         DSC_9827.JPG

涼しいとはいえ、しっかりお水を飲まないといけません。DSC_9837.JPG

ガクの尻尾は、ずっとピーンと立ってます。DSC_9854.JPG

もう少しで大好きな落ち葉の上を、音をたてて歩けそうです。DSC_9862.JPG

あれ、ちょっと尻尾が下がってきたかな?DSC_9876.JPG

モズが大きな声で鳴くようになりましたね。DSC_9882.JPG

畑に来たら、再び笑顔になったガク。DSC_9884.JPG

キタテハが止まっていたので撮影です。DSC_9891.JPG

芝生の上を元気に走るガク、尻尾がチョンマゲみたいですね。DSC_9908.JPG

なぜか一輪だけ咲いていたサクラの花。DSC_9922.JPG

最後はたくさん歩いたので、ご褒美をもらうガクです。DSC_9935.JPG

nice!(31)  コメント(7) 

nice! 31

コメント 7

斗夢

やんちゃでいろいろの表情が可愛いですね。
尻尾がちょんまげ・・・面白い^^。
by 斗夢 (2021-10-25 06:02) 

ぼんぼちぼちぼち

ガクちゃん、サイコーにいい笑顔、してやすね!
落葉の上を歩くのが好きなんでやすね。
あれは、人間も心地よいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-10-25 10:43) 

Mitch

ガクちゃん、舗装されているところに来ると
テンションが下がってしまうようですね^^
by Mitch (2021-10-25 18:17) 

いろは

こんばんは^^
ガクちゃん、笑っていますね^^
尻尾がちょんまげ、とっても可愛いです♪
by いろは (2021-10-25 18:55) 

ゆうみ

めんこい めんこい ガクちゃん (。・ω・。)ノ♡
表情が くるくる変わり 尻尾でも 表現してる
良いワンコちゃんだね

by ゆうみ (2021-10-25 19:36) 

夏炉冬扇

がくちゃん、大登場。
オヤツもらえてよかったね。
by 夏炉冬扇 (2021-10-25 20:13) 

さとし

>斗夢さん
本当にいろいろな表情をするので、とっても楽しませてくれてます。
チョンマゲは表情ではないですけどね。

> ぼんぼちぼちぼちさん
落ち葉の上を歩くと、心地よい音がしますもんね。
私も結構好きです。

>Mitchさん
やはり芝生ですかね。
私もアスファルトの上を走るのは苦手です。

>いろはさん
笑ってるように見えますよね。
でも本当はどうなんでしょうね。

>ゆうみさん
いつもありがとうございます。
今回はいろいろな表樹のガクをアップしてみました。
>夏炉冬扇さん
たまにでかけると、大喜びでしたよ。
by さとし (2021-10-28 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。