SSブログ

2021年9月 第3週 part Ⅱ [小仏城山]

前回の続きということで、台風が接近している状況でのランニングです。


ずぶ濡れになるのを覚悟していたのに、お日様がでてきてビックリです。

なんだか、とっても得した気分の中、ヒガンバナを撮影です。P9189270.JPG


P9189274.JPGP9189282.JPGP9189285.JPGP9189290.JPGP9189293.JPG

ちょっとしつこかったですかね。


まだ成虫になっていないカマキリもいます。P9189300.JPG

お日様がでてきて、ツマグロヒョウモンも行動開始ですかね。P9189302.JPG

とはいえ、こんなハンターが潜んでいるので注意しないといけませんね。P9189305.JPG

ポツンと咲いていた、ツルリンドウ。   P9189307.JPG

これはホタルブクロ?まだ咲いているんですかね?P9189311.JPG

ツリガネニンジンは、あちこちで見かけます。P9189313.JPG

花というより、水玉が気になったので撮影しました。P9189330.JPG

しつこいようですが、再び、ヒガンバナの水玉です。     P9189339.JPG

これはジイソブということで、いいですかね?P9189355.JPG


最後は雨でお散歩に行けないガクです。P9189368.JPGP9189372.JPG

nice!(36)  コメント(10) 

nice! 36

コメント 10

斗夢

ずぶ濡れ覚悟の走り・・・脱帽です。
水滴がすごいですね、このように撮りたいんですが撮れません。
レンズなど機材がよくないのか・・・勿論、腕ですね。
ガクちゃんの目の表情がいいですね。
by 斗夢 (2021-09-20 05:07) 

さとし

いやいや、私の場合は、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる作戦ですよ。
by さとし (2021-09-20 10:15) 

テリー

水玉、綺麗ですね。

ツリガネニンジンの淡い紫色が、綺麗です。

by テリー (2021-09-20 10:55) 

いろは

こんにちは^^
3枚目の水玉が好みです^^
ツルリンドウはまだ実になっていないのですね。
ツリガネニンジンが素敵です!
ガクちゃんはお散歩を期待しているお目目ですね。
by いろは (2021-09-20 16:20) 

ぼんぼちぼちぼち

水滴のお写真、スイテキでやすね、、、じゃなかった、ステキでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-09-20 17:34) 

くまら

リンドウって普通に見られる植物なんですね
高山に咲いてるイメージっす
by くまら (2021-09-20 17:43) 

Mitch

ガクちゃん「お父ちゃんは走ってきたのに、僕の散歩は?」
by Mitch (2021-09-20 17:47) 

そら

まさかの彼岸花!このお写真とってもすごい!美しいし、心地よい謎を投げかけてくださいました。ほんとに素敵。
ガクちゃんはつまらなさそうですねw
by そら (2021-09-20 19:13) 

にゃご吉

水玉、綺麗ですね。
気になる気持、わかります。
by にゃご吉 (2021-09-20 22:25) 

さとし

>テリーさん
水玉撮影、楽しいですよ。
じっくり三脚をつけて、撮影したくなります。

>いろはさん
3枚目ですか。
私は最初の写真がお気に入りです。
ガクはお散歩に行けなくて、何か訴えていますよね。

> ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。
とってもスイテキですよね。

>くまらさん
いやいや、意外と低いところにも咲いているんですよ。

>Mitchさん
おっしゃる通りです。
おいらは出かけられないのかよと言ってます。


>そらさん
とっても元気がでるコメントありがとうございます。
ガクは、どこか行くのかよって言ってます。

>にゃご吉さん
ありがとうございます。
なんか、綺麗ですよね。
by さとし (2021-09-25 18:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。