SSブログ

2021年7月 第二週 part Ⅰ [小仏城山]

前回の記事に頂いたコメントを読んで、背筋が凍りました。


ということで、アップし忘れていたガクの写真を最初に載せなくちゃ。P7046673.JPGP7046678.JPG

いつの間にか、ヤマユリが咲いていたんですね。P7106694.JPG

花粉まみれのチョウチョは、オナガアゲハかな?


そして高尾の森でもやっと、イワタバコが咲いたんですよ。P7106706.JPGP7106711.JPGP7106714.JPG

ツチアゲビは、今週もまだ咲いていました。P7106718.JPGP7106728.JPG

黄色がとても綺麗だったキノコです。    P7106736.JPG

数は少ないけど、アサギマダラは元気にしています。P7106742.JPG


続きは、次回に回しますので、また遊びにきてください。


そうそう、首相の会見に対して、子供には見せられないなんてコメントがありましたね。

そうなると、これからは首相の会見には、

年齢確認

このページには、18歳未満の方には不適切な表現内容が含まれています。

18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

あなたは18歳以上ですか?

なんて表示がでるようになるのかな。


nice!(35)  コメント(7) 

nice! 35

コメント 7

ゆうみ

おら 背筋は凍ること書いてないはずだけど
ガクちゃんのガの字も書かなかったよん。
でも一枚目に愛する(溺愛)するがくちゃんのお写真をどうもありがとうございます。
by ゆうみ (2021-07-11 11:50) 

いろは

こんにちは^^
なんて可愛いガクちゃん!
イワタバコも色々な色があるようですね。
by いろは (2021-07-11 17:51) 

夏炉冬扇

娘の犬は昨日・今日お店の「看板犬」になっていましたが、暑くて、ダレモードでした。がくちゃん、大丈夫?
by 夏炉冬扇 (2021-07-11 18:07) 

Mitch

ガクちゃんの2枚目の写真、思いっきりかわいい表情をしていますね^^
by Mitch (2021-07-11 18:32) 

さとし

>ゆうみさん
無言の圧力っていうんですかね。
申し訳ありませんでした。

>いろはさん
ガクを褒めて頂きありがとうございます。
イワタバコは面白い花ですよね。
毎年楽しみにしています。

>夏炉冬扇さん
そうなんですよ。
お散歩の時間帯が変わりますよね。

>Mitchさん
何かに反応したときの顔です。
いつもありがとうございます。
by さとし (2021-07-12 07:29) 

michi

高尾の森にイワタバコがあるんですね。それにツチアケビも。この時期も楽しめますね、高尾山は。
by michi (2021-07-12 11:38) 

さとし

michiさん
何か目的があると、一層楽しめますよね。
by さとし (2021-07-12 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。