SSブログ

2021年6月第3週 part Ⅳ [小仏城山]

P6206037.JPG

この日も元気に、ランニングに行ってきました。

昨日より天気がいいのに、なかなか撮影チャンスがありません。

これは桑の実ですよね。食べたことないけど、美味しいのかな?P6206046.JPG

この時期よく見かけるのは、ウラギンヒョウモンです。P6206059.JPG

そんな細い枝の花に止まったら、しなっちゃうよ。P6206067.JPG

やっと撮影できた鳥さんは、やはりキビタキでした。P6206078.JPG

小さい花って、よく見ると魅力的な形をしていたりしますよね。P6206088.JPG

なかなか、羽を広げてくれないヤマトシジミ。    P6206091.JPG

相変わらずオオルリは木のてっぺんで鳴いています。P6206099.JPG

背景が空でなく木になるよにして、なんとか撮影しました。


そうそう、この日は父の日でしたね。

長男から、こんなに素敵なプレゼントが届きました。P6206114.JPG

とってもまろやかで、美味しかったですよ。


最後はソファーの下でくつろいでいるガク。P6226121.JPG

nice!(27)  コメント(4) 

nice! 27

コメント 4

Mitch

良い息子さんですね^^
ワンコも猫のように狭い所が好きなんでしょうか?
by Mitch (2021-06-24 17:54) 

夏炉冬扇

オオルリ、天下を観てますね。
ウィスキー派でしたか!
by 夏炉冬扇 (2021-06-24 18:07) 

ゆうみ

息子さんの思い素晴らしいですね。
お父さんの好きなものを贈られる お幸せです。
ガクちゃんのご満悦のお顔 本当にめんこいです。
いつもありがとうございます。
by ゆうみ (2021-06-24 20:18) 

さとし

>Mitchさん
私に似ず、よくできた長男です。
次男は私に似てますけどね。

>夏炉冬扇さん
普段はビールとバーボンなんですよ。
日本酒も好きですが、美味しいのは高いので、普段は呑んでいません。

>ゆうみさん
私は父親に何もしたことないのに、よくできた長男です。
ガクは家では眠そうな顔ばかりです。
by さとし (2021-06-27 14:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。