SSブログ

2021年6月第一週 partⅢ [片倉城址]

F1のアゼルバイジャンGPは、びっくりする展開でしたね。


タイヤのバーストって、かなり昔のアメリカGPを思い出しましたよ。

あのときはミシュランタイヤがバーストの恐れがあるということで、ブリヂストンタイヤ装着車のみでレースしたんですよね。

今回はもうすでにレースが始まっている中でのバーストですから、どうするのかと思ったら赤旗中断中にタイヤ交換してのレース再開。

フェルスタッペンのタイヤがバーストする前に、タイヤ交換できてたら良かったけど、あの時点でそういった判断は難しいかな。

フェルスタッペンは残念だったけど、ペレスとガスリーが頑張ってくれましたね。

再開後のスタートはハラハラドキドキでした。


今回の記事は、ガクとのお散歩の写真です。DSC_8674.JPG

いたずらっ子の顔をしていますね。

この公園が大好きなガク、笑顔です。DSC_8675.JPG

叱られるのを承知で、草を食べるときの表情はなんとも言えませんね。DSC_8687.JPG

ちょっと枯れてきたハナショウブの花と一緒に撮影。DSC_8691.JPG

一枚前の写真と同じ顔ですね。   DSC_8698.JPG

口を閉じると、ちょっと凛々しくなるかな?                  DSC_8700.JPG

久しぶりにカワセミに出会えました。お腹が黒っぽかったので、おこちゃまかな。DSC_8708.JPG

楽しくてしかたないって感じのガク。 DSC_8717.JPG

最後は、顔を高速でブルブルさせているガクです。DSC_8732.JPG

タグ:カワセミ
nice!(34)  コメント(9) 

nice! 34

コメント 9

Mitch

ガクちゃん、本当に楽しくてしょうがないという顔ですね^^
by Mitch (2021-06-08 18:14) 

夏炉冬扇

がくちゃん、目がきらきら。
表情豊かですね。
by 夏炉冬扇 (2021-06-08 18:48) 

ゆうみ

ガクちゃんの表情の豊かさ 一緒にいると
楽しいでしょうね、
私もガクちゃんと一緒にいたいな。
お眼目キラキラしてるの。
by ゆうみ (2021-06-08 18:55) 

さとし

>Mitchさん
ワンコでも好きな場所ってあるんですね。

>夏炉冬扇さん
ここにはアップしていませんが、夜になると近づいただけで、凄い顔で怒るんですよ。

>ゆうみさん
いつ遊びにきてくれるんですか?
楽しみに待ってますよ。
by さとし (2021-06-08 20:12) 

そら

ガクちゃんの上目遣いかわいい!
最後のぶるぶるお写真も良いですね!
ワンちゃんと一緒ってほんとに幸せですよね。
ガクちゃんかわいい。
by そら (2021-06-08 21:25) 

錆子

カワセミ一度でいいから見たいです
by 錆子 (2021-06-08 22:47) 

いろは

こんばんは^^
ガクちゃん可愛いですね〜♪
カワセミも素晴らしいです!
by いろは (2021-06-09 21:24) 

ぼんぼちぼちぼち

ふふ、ガクちゃん、お散歩楽しくて仕方がない!って様子がよく表れてやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2021-06-10 14:09) 

さとし

>そらさん
ありがとうございます。
ガクは本当に幸せな気持ちにしてくれて、とても感謝しています。

>錆子さん
っていうか、先生ですね。
カワセミは川に行けばいますよ。
大声だして移動するので、鳴き声さえわかれば、バッチリです。

>いろはさん
ありがとうございます。
ガクが褒められると、とても嬉しいです。

>ぼんぼちぼちぼち さん
表情が豊かなガクなんですよ。
by さとし (2021-06-10 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。