SSブログ

2021年5月第3週 part Ⅱ [片倉城址]

緊急事態宣言は延長とはいえ、公園の駐車場の閉鎖は終わりましたね。


小池さんは人流人流って、人流制限に固執しているけど、通勤の人流は気にならないんですかね。

もう少し、科学的根拠に基づいた規制をしてくれないと、誰も従わなくなりますよ。

なんだか、楽しむなと言われているみたいで、とっても不愉快。

それと在宅勤務にしても、まずは公務員の方たちがどれだけ実施しているのか、説明して欲しいなぁ。


そんな中、5月15日の鹿島アントラーズは頑張りましたね。

荒木が完全にチームを引っ張ってました。

対戦相手だったマリノスは、戦って気持ちのいいチームで、最初に失点しても、さすがに上手いなぁって思えたくらいです。

これからもマリノスとの対戦がとっても楽しみ!


話がそれましたが、理解できない公園の駐車場の閉鎖が解禁になったので、久しぶりに片倉城址公園に行ってきました。

DSC_8261.JPG




葉っぱの上に大きな」昆虫を発見。キバラガガンボかな?DSC_8266.JPG

ガク、落ちるよ!って言うと心配性に感じる方もいるかもしれませんが、子供の頃飛び込んで泥だらけになったことのあるガクです。

DSC_8269.JPG

アスファルトの上にいたのは、ヤマかサトかわかりませんが、キマダラヒカゲです。DSC_8267.JPG

ちょっと暑かったので、給水をしたガク。DSC_8278.JPG

私がもたもたしていると、早く来いよーって言うんですよ。DSC_8287.JPG

大好きな芝生の上で、はしゃいでいるガク。DSC_8295.JPG

また公園に来られるようになって、良かったね。DSC_8300.JPG

nice!(25)  コメント(6) 

nice! 25

コメント 6

夏炉冬扇

お役所はまず、上を見ますから。それから市民を見る。体質変わりませんね。
ガクちゃん、元気が一番。
by 夏炉冬扇 (2021-05-17 07:12) 

いろは

こんにちは^^
ガクちゃんの笑顔がとても可愛いです♪
by いろは (2021-05-17 17:04) 

Mitch

やっぱりガクちゃんは外で楽しそうに遊んでいるのが良いですね。
by Mitch (2021-05-17 18:12) 

さとし

> 夏炉冬扇さん
ひとりひとりの問題ではなく、そういう組織なんでしょうね。

>いろはさん
ありがとうございます。
犬にも笑顔ってあるんですね。

>Mitchさん
笑顔がぜんぜん違いますからね。
by さとし (2021-05-17 19:03) 

そら

ガクちゃんがとっても楽しそう。
全身で喜んでますね。かわいい!
by そら (2021-05-18 22:49) 

さとし

そらさん
ありがとうございます。
表情が豊かなガクです。
by さとし (2021-05-22 16:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。