SSブログ

2021年 ゴールデンウィーク partⅠ [高尾山]

緊急事態宣言はでていますが、とりあえずゴールデンウイークがスタートですね。


ツチイナゴは、すでに成虫ってことは越冬したのかな?P4293934.JPG

ガサガサ音がしたので覗いてみると、茂みの奥にアナグマがいました。P4293942.JPG

この日はマクロレンズだったので、タツナミソウもアップで撮影。P4293948.JPG

とっても人が少ない浄心門。快適でした。P4293956.JPG

ヤマシャクヤクはもう終わりですかね。   P4293988.JPG

先週みつけたギンリョウソウ、下から撮影です。P4293967.JPG

それにしても、随分と増えていますよね。P4293971.JPG

もう、ほとんど花が残っていないヤマウツボ。P4293975.JPG

高尾山の頂上もガラガラでしたよ。P4293978.JPG

大好きなホタルカズラは、花が増えていましたよ。P4293979.JPG


気になることがあると、身をのりだして見つめるガク。P4293994.JPG

私の膝の上で、まったりしているガク。P4293995.JPGP4293996.JPGP4293999.JPG

nice!(36)  コメント(6) 

nice! 36

コメント 6

Mitch

ガクちゃん、お兄さんになって少し落ち着いてきたかな^^
by Mitch (2021-04-29 17:57) 

ゆうみ

ガクちゃん (。・ω・。)ノ♡
by ゆうみ (2021-04-29 17:57) 

JUNKO

久し振りのがくちゃんです。一回り大きくなった感じですね。
by JUNKO (2021-04-29 18:47) 

さとし

>Mitchさん
もうお兄さんではなく、おじさんの年になっちゃったんですよ。

>ゆうみさん
想いのこもった一言、ありがとうございます。

>JUNKOさん
そうですかね。
太ったのかな?
by さとし (2021-04-30 14:44) 

夏炉冬扇

ガクちゃん大あくび。
どうしたことか更新通知が来ないのです。またトラブルかなぁ。困ります。
by 夏炉冬扇 (2021-04-30 17:02) 

さとし

夏炉冬扇さん
いつもコメントありがとうございます。
とても励みになりますよ。
by さとし (2021-05-02 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。