SSブログ

2021/4/3 奥高尾 [堂所山]

みなさん、ご無沙汰しております。



ガクも私も元気にしてますよ。DSC_8002.JPG
暖かくなると、いろいろな生き物に出会えるようになって嬉しいですね。P4032895.JPG

これはフタバアオイかな?

P4032907.JPG

久しぶりにお猿さんにも会えました。P4032948.JPG

お花もいいですが、やはりこの時期は新緑が嬉しいですね。P4032970.JPG


また、ぼちぼちアップしますので、よろしくお願いします。

タグ:ヤモリ サル
nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

ゆうみ

さとしさん ガクちゃん(。・ω・。)ノ♡
おかえりなさい
by ゆうみ (2021-04-04 18:39) 

夏炉冬扇

カ゜クちゃんも。お元気でなによりです。
by 夏炉冬扇 (2021-04-05 06:46) 

takenoko

お元気でしたか?私は元気でないけど生きています(笑)
by takenoko (2021-04-05 10:40) 

にゃご吉

お帰りなさい。
お元気でなによりです。

by にゃご吉 (2021-04-09 08:45) 

さとし

>ゆうみさん
ただいまー。
また、宜しお願いしますね。

>夏炉冬扇さん
ありがとうございます。
なんとか元気にやってます。

>takenokoさん
また、お会いできてとても嬉しく思っています。
これからも、宜しくお願い致します。

>にゃご吉さん
ありがとうございます。
いろいろありましたが、元気でやってます。
by さとし (2021-04-11 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020/3/30 ガクとお散歩2021/4/4 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。