SSブログ

2020/2/23 奥高尾 [弁天橋]

記事のアップが遅れていますが、これは先週日曜日のトレランです。

この写真、ぞっとしませんか?

黄色っぽいのは花粉なんですよ。   P2231167.JPG

いつものことながら、東海自然歩道からの景色は、電線が邪魔ですよね。P2231175.JPG

お約束の弁天橋の写真です。    P2231177.JPG

ありゃま、もうヤマルリソウが咲いていたんですね。P2231181.JPG

弁天橋では、ニャンコたちがお出迎えしてくれました。P2231190.JPG

まだ蕾でしたが、これはカンザクラですかね?  P2231193.JPG

ポカポカ陽気で、ニャンコたちもリラックスムード。P2231195.JPG

そして、この冬初めて聞いたウグイスの鳴き声。

思い切り春を感じましたよ。

フクジュソウも、春の花に追いつかれた感じでした。P2231207.JPG

だって、ムスカリまで咲き始めていたんですから。P2231213.JPG

そうそう、いつの間にか小仏峠越えコースの東京側の通行止めが解除されていたんですよ。

早速走ってみましたが、今まで石がゴロゴロして走りづらかったコースが、平らになっていて拍子抜けしちゃいました。

これはフキノトウですかね?P2231215.JPG

最後は、寝てばかりのガクです。P2231218.JPG


Jリーグの試合が延期になってしまいましたね。

こうなるんだったら、開幕自体を遅らせて欲しかったなぁ。

なんだか、世の中の反応をうかがいながら対応しているようで、スピード感がない気がするのは私だけ?


タグ:ネコ ガク
nice!(61)  コメント(7) 

nice! 61

コメント 7

ニッキー

うわぁ、写真を見ただけで鼻がムズムズしてきます(*_*)
by ニッキー (2020-02-27 20:26) 

夏炉冬扇

ニャン、親子でしょうか。色が似てますね。いい天気。でも花粉!
by 夏炉冬扇 (2020-02-28 08:06) 

JUNKO

ヤマルリソウの色きれいですね。外猫さんも気持ちがよさそうです。温かいところはいいです。此方また先ほどから降り始めました。
by JUNKO (2020-02-28 16:28) 

Mitch

今年は春の花々の開花が早いようですね。
by Mitch (2020-02-28 18:02) 

美美

花粉は既に感じていますよ!
車のフロントガラスも黄色くなっていますから。
どちらにせよマスクが必要ですね(>_<)
by 美美 (2020-02-28 19:01) 

ぼんぼちぼちぼち

もううぐいすが春の鳴き方をしてるのでやすね。
右側のミケちゃん、なんだか色っぽいポーズでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-28 20:58) 

さとし

>ニッキー さん
すみません。
不快な思いをさせちゃいましたね。

>夏炉冬扇さん
確かに色は似ていますが、顔つきが全く違うんですよ。

> JUNKOさん
なんだか申し訳ないですね。
一足先に春を楽しませて頂いています。

>Mitchさん
私の感覚だと、3週間くらい早い気がしますよ。

>美美さん
ですよね。
幸い私は花粉症ではないので、過剰なマスク使用は避けて、少しでも本当に必要な方にまわるよう気を付けています。

>ぼんぼちぼちぼち さん
確かに、セクシーにゃんこですね。

by さとし (2020-03-02 09:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2020/2/22 奥高尾2020/2/29 南高尾山陵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。