SSブログ

2019/12/14 奥高尾 [弁天橋]

まずは先週トリミングに行く前の、木曜日のガクです。PC127904.JPG

そして、土曜日は弁天橋に行ってきました。

もみじの紅葉は終わりそうですが、他の植物も綺麗ですよね。PC147916.JPG

暖かかったせいか、リンドウの花が開いていました。PC147921.JPG

小仏峠の茶屋さん跡地からの風景です。PC147928.JPG

小仏峠越えコースで下山して、弁天橋に到着です。PC147932.JPG

ここでも紅葉している葉を撮影してみました。PC147934.JPGPC147936.JPG

この写真は何枚アップしたでしょうね。    PC147940.JPG

弁天橋からは、東海自然歩道で小仏城山を登りました。PC147943.JPG

ムラサキシジミがいるなんて、とっても得をした気分。PC147951.JPG

これは子供の頃よく見かけた繭?です。PC147957.JPG

この後は、小仏城山頂上で休憩してから下山しました。


最後は金曜日にトリミングに行った後のガクです。PC147958.JPGPC147969.JPGPC147977.JPG

nice!(27)  コメント(5) 

nice! 27

コメント 5

いろは

こんにちは^^
ムラサキシジミ、美しいですね♪
トリミングしたガクちゃん、益々可愛くなりましたね〜
by いろは (2019-12-17 15:27) 

夏炉冬扇

あれは繭なんだ。
ムラサキシジミきれい★★★
by 夏炉冬扇 (2019-12-17 17:14) 

テリー

富士山がすっきり、見えて、最高ですね。
ガクちゃん、かわいいです。

by テリー (2019-12-17 17:51) 

Mitch

ガクちゃん抱っこされてリラックスしきっていますね^^
by Mitch (2019-12-17 18:19) 

さとし

>いろはさん
今回は頭の毛を長めにしたせいか、あまり貧乏臭くなりませんでした。
ムラサキシジミは見事な美しさですよ。

>夏炉冬扇さん
綺麗なチョウチョですよね。
でも裏側は別のチョウかと思うくらい、汚い模様なんですよね。

>テリーさん
ありがとうございます。
富士山が見えると得した気持ちになれますね。

> Mitchさん
甘えん坊ですからね。
by さとし (2019-12-18 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。