SSブログ

2019/12/11 奥高尾 [陣馬山]

水曜日はとてもいいお天気なので、陣馬山まで走りに行ってきました。


重たいレンズを持って長い距離を走ったのに、ぜんぜん出会いがないまま陣馬山に来ちゃいましたよ。PC117786.JPG

でも富士山がよく見えたので、良しとしましょう。PC117787.JPG

この日も人が少なかったので、自撮りで遊んでみた57歳。PC117796.JPG

陣馬山頂上で探鳥していると、ホオジロを見つけました。PC117821.JPG

ここの白樺はいい感じですよね。      PC117824.JPG

カケスも見つけたので、撮影しました。PC117856.JPG

頂上で十分遊んだので、Uターンして戻ります。

明王峠の紅葉は終わっちゃいました。    PC117861.JPG

この日は暖かかったせいか、キタテハがいたんですよ。PC117868.JPG

この後、聞きなれない鳴き声がしたので、どんな鳥さんだろうと思ったらお猿さんでした。PC117888.JPG

首輪をしていたけど、何の意味があるんでしょうね?PC117901.JPG


今週はいろいろと買い物をしちゃいました。

そのうちのひとつが掃除機なのですが、今更紙パック式を選択です。

正直、サイクロンはずっと使っていたのですが、手入れが面倒だし、吸引力がイマイチ。

今流行りのコードレスは使っているうちにどんどん稼働時間が短くなり、使い物になりません。

ということで原点に戻って紙パックにしたのですが、造りがシンプルで安いし、吸引力もあるしこれが一番。


こんなCDも買っちゃいましたよ。

シングルズ 1985-2014

シングルズ 1985-2014

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック
  • 発売日: 2014/02/19
  • メディア: CD
So-25th Anniversary Edition (Remastered)

So-25th Anniversary Edition (Remastered)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Real World Prod. Ltd
  • 発売日: 2012/10/22
  • メディア: CD
ピーターガブリエルのSOは、3枚組のデラックスエディション。
SOはSACDもレコードも持っていますが、ライブが入っているので買っちゃいました。
この記事を書いている金曜日のガクです。DSC_5453.JPG
この後、トリミングに行ってさっぱりしたガク。DSC_5457.JPGDSC_5477.JPGDSC_5483.JPG
かなりのストレスだったんでしょうね。
疲れているようです。

nice!(33)  コメント(5) 

nice! 33

コメント 5

poko

キャ~、ガク君かわいい~♪
カット前と後とでは別ワンコみたいだけど
どっちもかわいいよ~。
さとしさんのジャンプ、すごくないですか~。
by poko (2019-12-14 10:17) 

夏炉冬扇

えっ首輪!
どこからか脱走したのか?
57歳。素晴らしい跳躍★★★
by 夏炉冬扇 (2019-12-14 18:43) 

Mitch

ガクちゃん、トリミングですごく変わりましたね~♡
トリミングしないで放っておくと、どうなってしまうんでしょうか??
by Mitch (2019-12-14 20:03) 

テリー

凄いジャンプ、57才には、見えませんね。
by テリー (2019-12-17 17:54) 

さとし

> poko さん
膝を曲げて誤魔化しているだけですよ。
ガクは頭の毛を長めにしてみたのが正解だったようです。

> 夏炉冬扇 さん
私は脱走というより、管理されているんだと思いましたが、どっちなんでしょうね。

>Mitchさん
きっと嵐の相葉君にトリミングしてもらわないといけないような状態になっちゃうんでしょうね。

>テリーさん
膝を曲げているから高く見えるだけですよ。
うまくごまかせたってことですかね。
by さとし (2019-12-18 17:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/12/10 奥高尾2019/12/11 ガクとお散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。