2019/11/4 奥高尾 [弁天橋]

家を守ってくれているんでしょうね。
そして4日の月曜日は、弁天橋目指してランニングにでかけました。

まずは小仏城山北東尾根ルートで小仏城山頂上を目指します。

このコースだと日影沢林道より1kmくらい短い距離で行けるのでが、急坂が続くのできついんですよ。

小仏城山頂上からは、小仏峠まで行ってから小仏峠越えコースで相模湖方面に下山。

台風の後初めてチャレンジしましたが、順調に走れました。

弁天橋に到着するとさらにびっくり、にゃんこたちの小屋がなくなっているじゃないですか。

最近よくみかけるウラナミシジミ。      PB044915.JPG

帰りも台風の後はじめての東海自然歩道で小仏城山頂上を目指しました。

アカタテハが日光浴をしています。     PB044929.JPG

この道も大きな被害がなかったようで、快適に走れましたよ。

そうそう今週はお風呂のリフォームをしていて、銭湯にいかないといけないんですよ。

せっかくなので奥さんとスーパー銭湯に行ったのですが、普段は湯船につかるのが嫌いな私でも長時間のんびりできました。

たまに行ってみるのもいいですね。