SSブログ

2019/10/7 高尾山 [高尾山]

月曜日は愛車の1年点検。

ディーラーに車を預けて、そこからランニングです。


まずは、高尾駒木野庭園で撮影したツチガエルですが、どこにいるかわかりますか?PA073058.JPG

この日もセスジツユムシを見つけました。       PA073062.JPG

そして、くたびれたギンチョウソウモドキも発見です。PA073066.JPG

アサギマダラはだいぶ増えてきましたよ。  PA073073.JPG

前回と同じ場所でウリボウが一生懸命食事していました。PA073086.JPG

私が近くにいても全く気にせず、ひたすらお食事。PA073095.JPG

これはオオハナアブですかね。    PA073107.JPG

最後は大好きなホシホウジャクです。PA073128.JPG

そうそう、この日はガクがトリミングに行ってきたんですよ。PA083135.JPG

かなりほっそりして帰ってきましたよ。PA083144.JPG


この記事をアップしているのは水曜日。

残念ながら、鹿島アントラーズは最悪のできでした。

ミスばかりだし、なんでいつまでも遠藤をだしているのか、不満だらけでしたよ。

さすがにこれだけ怪我人がいると厳しいかなって感じでした。

nice!(53)  コメント(5) 

nice! 53

コメント 5

moz

ガクくん若返り? 可愛くなっちゃいましたね。^^
カエル? 葉っぱの上で上を向いているのかな? うまくかくれてますね ^^;
by moz (2019-10-10 05:48) 

takenoko

駒木野庭園、懐かしいですね。約1年経ってしまいました。
by takenoko (2019-10-10 06:11) 

夏炉冬扇

ウリボウ、気になりますね。
大きくなって山で暮らして欲しい。
by 夏炉冬扇 (2019-10-10 07:34) 

Mitch

周囲の色に合わせて見つかりにくくする保護色、ツチガエルもその例に漏れないのですね⁉
by Mitch (2019-10-10 17:52) 

さとし

>mozさん
ガクは一回り小さくなっちゃいましたよ。
カエルさんは、なかなか見つけられなかったんですよ。

>takenoko さん
もう一年経ちますか、早いですね。

> 夏炉冬扇さん
そうですね、人目につかない山奥で暮らしてほしいなぁ。

>Mitch さん
保護色を見破って見つけるってのも楽しみの一つです。
by さとし (2019-10-18 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/10/6 奥高尾2019/10/8 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。