SSブログ

2019/10/5 奥高尾 [小仏城山]

土曜日はpaypayのポイントがたくさんたまる日だったので、ガソリンを入れてからお買い物。

そして、とうとうレコードプレーヤも注文しちゃいました。

以前使っていたTechinicsのプレーヤが高く買い取りして頂いたんで、なんとかお金を貯めることができましたよ。


午後からはいつものようにランニングです。

まずは最近見かけなかったコカマキリが登場です。PA052829.JPG

何、何、いったい何が起きているの?                   PA052845.JPG

角度を変えてみると、こんな感じでした。モテモテ過ぎませんか?PA052859.JPG

こっちのオオカマキリは産卵をしていました。PA052861.JPG

そして、この日もウリボウがいたんですよ。   PA052924.JPG

高尾山頂上の近くまで来ちゃったので、人がたくさん集まってきました。PA052948.JPG

悪い人に食べられないといいのですが、、、、、PA052968.JPG

帰り道、またしてもアカガエルに出会えました。PA052981.JPG


家に帰ってからは、当然ラグビー観戦。

日本は見事に勝ちましたね。

とはいえ、3勝してもまだ8強入りできてませんので、次の試合絶対に勝ってくださいね。


nice!(32)  コメント(4) 

nice! 32

コメント 4

poko

ウリボウがここで見られるようになってから1週間くらい経ちますよね。
これから先どうするのかが気になります。
お母さんが見つけてくれるといいけど
お母さんに出くわしたら怖いですよね。
by poko (2019-10-07 14:21) 

Mitch

ウリボウ、親から離れて一人立ちできているように見えますね。
このまま人懐っこい成獣になると危険が伴う恐れがあるので、動物園とかが
保護したりするのでしょうか??
by Mitch (2019-10-07 18:16) 

夏炉冬扇

ウリボウ保護してもらえないのかな?
by 夏炉冬扇 (2019-10-07 18:53) 

さとし

>pokoさん
私はお母さんと再会できて、どこかに行ったと信じています。

> Mitch さん
いろいろ心配になりますよね。
今頃どうしているのか。

>夏炉冬扇 さん
なんとかしたくなりますよね。
by さとし (2019-10-18 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/10/4 奥高尾2019/10/6 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。