SSブログ

2019/9/30 奥高尾~相模湖周辺 [弁天橋]

月曜日はスーパーで買い物、といっても食料品中心だったので、明日からの増税とはあまり関係しませんけどね。

とはいえ、PayPayで支払ったので10%のポイントはゲットしました。

ついでに、コンビニでアイコス1カートンをPayPayで購入したところ、1000ポイント当たりました。

なんだかお金の価値が、よくわからなくなりますね。


午後からはのんびりランニングにでかけました。

やっとみつけたタマゴダケ、今年は見つからないなぁと思っていたんですよ。P9302221.JPG


弁天橋には、いつものニャンコがいました。P9302234.JPG

ジョロウグモがたくさんいたので撮影。P9302246.JPG

これはコガネグモだと思います。  P9302248.JPG

ここの池の感じがとっても好きなんですよ。P9302260.JPG

ニャンコと仲良く記念撮影です。   P9302270.JPG

あれ、いつの間にか2匹に増えていました。P9302288.JPG

これは花?花占いしたら大変ですね。P9302324.JPG

また、真っ白になったバッタを見つけましたよ。P9302328.JPG

とても気になったので調べてみたら、白きょう病菌のようです。


今回は椅子の上でのんびりしているガクを載せますね。P9281922.JPG

nice!(28)  コメント(8) 

nice! 28

コメント 8

poko

ガク君、かわいい~♪
こんな表情で見つめられたらたまらないですね!
タマゴダケは開いたのより開く前の方がかわいいね~♪
by poko (2019-10-03 12:29) 

いろは

こんにちは^^
タマゴダケ、見てみたいです^^
ジョウロウグモは綺麗ですね♪
さとしさんはネコちゃんに人気がありますね〜
by いろは (2019-10-03 14:40) 

Mitch

ガクちゃん、とても良い表情ですね^^
by Mitch (2019-10-03 18:07) 

夏炉冬扇

ニヤンちやんはくんくん匂いかいでますね。
おぬし、誰かな。
by 夏炉冬扇 (2019-10-03 18:36) 

ぼんぼちぼちぼち

白いバッタ、病気なのでやすね。かわいそうに…
by ぼんぼちぼちぼち (2019-10-03 22:14) 

さとし

>poko さん
そうですよね、やはり開く前の玉子っぽいのがいいですよね。

>いろは さん
私はイヌを飼っていますが、基本はネコ派なんですよ。

>Mitchさん
ありがとうございます。
ガクも喜んでますよ。

>夏炉冬扇 さん
これで仲良しになれましたかね。

>ぼんぼちぼちぼち さん
でも、農薬の代わりにするみたいなことも書いてありましたよ。
by さとし (2019-10-04 11:40) 

テリー

タマゴダケ、きれいな赤色ですね。猫ちゃん達も、かわいい。
by テリー (2019-10-04 21:37) 

さとし

テリーさん
何かに食べられると書いてありましたが、本当ですかね。
by さとし (2019-10-06 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/9/29 奥高尾2019/10/1 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。