SSブログ

2019/9/29 奥高尾 [景信山]

土曜日は友人たちが遊びに来てくれたので、ランニングはお休み。

みんなでラグビー日本代表を応援して盛り上がりましたよ。


翌日はやはり午前中元気がでなかったので、午後からランニングにでかけました。


エルメスのような、ビロードナミメシャク。P9291933.JPG

真っ赤なキノコ、綺麗ですよね。P9291944.JPG

ツマグロヒョウモン♂が♀に近づいています。         P9291964.JPG

どうやら、受け入れてもらえたようですね。P9291977.JPG

これはヒメアカタテハですね。     P9291987.JPG

この日もホシホウジャクがアザミの花に飛んできていました。P9292001.JPG

そして、これはヒメのつかないアカタテハですね。P9292007.JPG

ちょっときついコースだったので、かき氷を食べて元気を取り戻しました。P9292028.JPG

アゲハチョウもアザミの花に止まっていましたよ。P9292055.JPG

草むらがガサガサしていたので、何がいるのか気になってずっと見ていたら、こんな動物が見えてきました。

P9292089.JPG

なんだかわかりますか?イノシシの子供でしたよ。P9292179.JPG

可愛かったですよ。

幸い、親が近くにいなかったので、無事撮影できました。

このオオカマキリはなんだかとっても怒っていました。P9292193.JPG

家ではガクがいつものように、のんびりしていました。P9292206.JPG

nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

Mitch

ウリボウ、近くに親がいたら撮影どころじゃないですね^^;
by Mitch (2019-10-02 18:05) 

moz

蝶たちもカマキリも、ウリボウも?? @@;
みんな元気ですね 笑
秋本番でしょうか? キノコも本当に真っ赤っかですよね ^^v
by moz (2019-10-03 05:37) 

poko

ウリボウはかわいいけど、親が近くにいたらと思うと怖いですね。
by poko (2019-10-03 12:30) 

さとし

>Mitchさん
親がいたら襲ってくるでしょうね。
武器が必要かな。

>moz さん
これだけしょっちゅう来ていると、いろいろな出会いがありますよね。個人的には女性との出会いが一番うれしい?

>poko さん
そうなんですよ、キョロキョロしながら撮影しましたよ。
by さとし (2019-10-04 11:43) 

Pun & Pon(=^ェ^=)

先週の帰り際にお世話になった者です。
お礼が言いたくて、コメントを残させて頂きました。有難うございました。

明日また陣馬〜高尾を歩きます。
お会い出来ると幸いです。
by Pun & Pon(=^ェ^=) (2019-10-05 20:17) 

さとし

Pun & Ponさん
昨日は私も景信山から高尾山まで走ったのですが、お会いできませんでしたね。
温泉には行けましたか?
またお会いできるのを楽しみにしております。
by さとし (2019-10-07 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。