SSブログ

2019/9/25 奥高尾~南高尾山陵 [大洞山]

水曜日も午後からのんびりランニングにでかけました。


まずはカナヘビがいたので撮影です。P9251754.JPG

やたら密集しているクサボタンの花。P9251757.JPG

日影沢林道の紅葉も始まってきました。セミはまだ鳴いているんですけどね。P9251760.JPG

アズマレイジンソウはだいぶ咲いてきました。P9251766.JPG

やたら見通しが良い日でしたよ。P9251769.JPG

お彼岸は終わったのに、ヒガンバナは満開です。P9251777.JPG

久しぶりの大洞山で記念撮影。  P9251787.JPG

綺麗なキノコを見つけると、ついつい撮影です。P9251798.JPG

山で見かけるアリさんは胴体が赤いんですよ。

これは、ムネアカオオアリだと思います。   P9251801.JPG

バアソブかと思って撮影していたら、近くにいた方がジイソブかも知れませんよとのことでした。P9251804.JPG

かなりしょぼい写真ですが、マクロレンズということでご勘弁願います。P9251805.JPG

こんな感じのケーキがありましたよね。P9251814.JPG


ランニングから帰ってからは、昨日から遊びにきていた次男をつれて焼肉を食べに行ってきました。

それにしても焼肉屋さんに行くと、いくらでも食べられますね。

自分の食欲にびっくりです。P9251819.JPG

nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

Mitch

せっかくランニングしているのに、焼き肉の食べ過ぎは ・・・^^;
by Mitch (2019-09-30 18:14) 

さとし

Mitchさん
逆ですよ、好きなものをたくさん食べるために走っている?
by さとし (2019-10-04 11:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/9/24 奥高尾2019/9/27 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。