SSブログ

2019/9/15 高尾山 [高尾山]

日曜日もランニングに行ったのですが、出会いがほとんどありませんでした。

なんだか台風のあと、生き物との出会いが減った気がします。


ということで、最初から高尾山頂上手前の写真です。P9150477.JPG

しかたがないので、もう何度も撮影しているムラサキホウキタケを見に行きました。P9150488.JPG

さすが3連休中日ですね、頂上は人がたくさん集まっていました。P9150498.JPG

ここも人がたくさんいましたよ。   P9150503.JPG

家に帰ってからは、ガクとお散歩に行ってきました。P9150512.JPG

ちょっと涼しかったので、ガクも笑顔でしたよ。P9150525.JPG

こうなるとお散歩の時間も長くなりますね。P9150541.JPG

タグ:ガク
nice!(26)  コメント(3) 

nice! 26

コメント 3

Mitch

ガクちゃん、いっぱいお散歩ができてうれしそうですね^^
by Mitch (2019-09-19 18:01) 

夏炉冬扇

下から2枚目のガクちやん、舌がハートです★★★
by 夏炉冬扇 (2019-09-19 19:25) 

さとし

>Mitchさん
涼しくなって、一層行きたがるようになりました。

>夏炉冬扇さん
本当ですね、気が付きませんでしたよ。
by さとし (2019-09-20 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/9/14 奥高尾2019/9/16 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。