SSブログ

2019/9/10 相模湖周辺 [弁天橋]

火曜日も暑かったですね。

なんだか真夏より日差しがきつかった気がします。


午前中はまた中古レコードを買いに行っちゃいました。

買ったのは、バーブラストライサンド、オリビアニュートンジョン、山口百恵、エディジョブソンの4枚ですが、全部合わせても1500円程度でした。P9120237.JPG


昼食を食べてからは猛暑の中、ランニングに行ってきました。


小仏峠に向かう途中、幻想的な景色があったので撮影。   P9100031.JPG


相模湖のダムがみたくて、灼熱のアスファルトの上を頑張って走りました。

ダムが放水をしていたので、真上から撮影しましたが、なんだかよくわからない写真ですね。P9100038.JPG

この後汗が滝のように流れてきたので、自動販売機でポカリスエットを買って給水休憩。

弁天橋からみた相模川の水は濁っていました。P9100050.JPG

弁天橋のニャンコも、無事台風をのりきったようで安心しました。P9100051.JPG

いつも休憩している場所も、もの凄い勢いで水が流れていました。P9100057.JPG

とはいえ身体がものすごくほてっていたので足を冷やしましたが、足だけではぜんぜん涼しくなりません。

だれもいなかったので、裸になって全身水浴びしちゃいました。

初めての体験でしたが、最高ですね。

癖にならないようにしなくちゃ。


他のニャンコも登場です。   P9100061.JPG

台風の影響かどうかわかりませんが、羽がボロボロのアカタテハ。P9100083.JPG

こんな頭でっかちなのに、台風に負けなかったんですね。P9100087.JPG

残念ながら顔は撮影できなかったヘビ、何ヘビでしょうね?P9100088.JPG


家ではガクが私の行動をチェックしていました。P9110090.JPGP9110096.JPG


nice!(27)  コメント(3) 

nice! 27

コメント 3

Mitch

黒四ダムとは違うので観光放水ではなさそうですね。
ダム湖が満水になりそうだったのでしょうか??
by Mitch (2019-09-14 18:13) 

夏炉冬扇

ガクちゃん、カットしたのかな。
by 夏炉冬扇 (2019-09-14 21:10) 

さとし

>Mitchさん
台風で水がたくさん溜まったからだと思いましたよ。

>夏炉冬扇さん
まだカットに行ってないんですよ。
丁度いい感じだと、私は思ってます。
by さとし (2019-09-17 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/9/9 奥高尾2019/9/12 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。