SSブログ

2019/9/5 奥高尾 [小仏城山]

木曜日は町田に中古レコードを買いに行ってきました。

この日に買ったのは、この4枚ですが全部で2500円ほどですみます。P9089928.JPG



午後からはいつものようにランニングです。

最初に登場したのはスミナガシ、ちょっと色が薄いですね。P9059642.JPG

カナヘビの子供が葉っぱの上にいました。P9059648.JPG

これはTT兄弟ではありません、カノコガです。P9059654.JPG

ムクゲの花にキアゲハが飛んできました。P9059667.JPG

ツルリンドウの花も綺麗に咲いています。P9059675.JPG

コガネムシって図鑑で調べても違いがわからないものですね。

一番似ていたのはスジコガネでした。P9059678.JPG

最近よく見かけるこの花は、名前はわかりませんがアップします。P9059681.JPG

これもよく見かけるガですよね。ヒトツメカギバです。P9059690.JPG

しょぼいけど、せっかく鳥さんが撮影できたのでアップしちゃいます。P9059692.JPG

ここのところずっと探していたムラサキホウキタケをやっと見つけましたよ。P9059697.JPG

薬王院にいたアシグロツユムシです。P9059699.JPG

最後はとっても美味しそうなキノコです。P9059703.JPG


そうそう、ガクを忘れちゃいけませんね。P9089934.JPG

nice!(33)  コメント(4) 

nice! 33

コメント 4

夏炉冬扇

ムクゲの花にキアゲハが印象的でした。
暑くなりそうです。
by 夏炉冬扇 (2019-09-09 06:52) 

ぼんぼちぼちぼち

カナヘビ、可愛いでやすなあ。
爬虫類好きなので見入ってしまいやした。
中古レコード店は、もしかしてディスクユニオンでやしょうか?
ユニオンは、店員さんも親切だし、品揃えもいいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2019-09-09 15:27) 

Mitch

ガクちゃん、忘れられそうになってちょっと微妙な表情 ・・・ ><
by Mitch (2019-09-09 17:59) 

さとし

>夏炉冬扇 さん
ムクゲはキアゲハのイメージないんですけどね。
私もなんか新鮮な感じがしました。

>ぼんぼちぼちぼち さん
爬虫類好きとは気があいそうですね。
レコード屋さんはディスクユニオンです。
品揃えが多くて買い物が宝探し気分ですよね。

>Mitch さん
そうなんですよ、すぐ顔にでるんです。
by さとし (2019-09-11 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/9/4 相模湖周辺2019/9/6 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。