SSブログ

2019/9/3 奥高尾 [小仏城山]

火曜日もいつものようにランニングにでかけました。


いつもと違う小仏城山北東尾根ルートを走ったのですが、暗いし霧は深いし1枚も撮影しませんでしたよ。


小仏城山頂上で樹液に集まる、チョウチョとガを撮影。P9039452.JPG

最近やたらみかけるアカボシゴマダラ。P9039457.JPG

アカスジカメムシもたくさんいました。さりげなくゾウムシも写ってますね。P9039466.JPG

このカミキリムシは白い綿のようなものが付いているけど、何なんでしょうね?P9039482.JPG

道の真ん中になぜかコクワガタがいました。P9039490.JPG

このイモムシはとても綺麗な色をしてますね。P9039494.JPG

このかわいい花はハダカホオズキでしょうか。P9039502.JPG

この日も高尾山頂上のニャンコをなでなでしてきました。P9039507.JPG


水曜日の鹿島アントラーズ、前半3点とって余裕かと思ったら、世の中なかなかうまくいきませんね。

でも、アウェイで勝ったのだから、良しとしましょう。


木曜日の日本代表は、元鹿島アントラーズの大迫とガクが頑張りましたね。

あと、中島もやはり凄かったかな。

ただ後半の見どころは、久保くんだけのような感じでちょっと退屈でした。




nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

Mitch

アカボシゴマダラの口吻の色・形状が何となくキモイ><
by Mitch (2019-09-06 17:45) 

夏炉冬扇

ニャン、なでさせてくれましたか。
良かったですね。
by 夏炉冬扇 (2019-09-06 18:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/9/2 南高尾山陵2019/9/4 相模湖周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。