SSブログ

2019/8/26 相模湖周辺 [弁天橋]

月曜日は涼しかったですね。


ガクとお散歩に行ってから、ランニングにでかけました。


なんだか美味しそうなキノコがたくさん生えていました。P8268576.JPG

この変わった花は、キカラスウリ?P8268580.JPG

今年はクワガタに出会えませんでしたが、やっと見つけました。P8268584.JPG

田んぼに咲いていたかわいい花、綺麗ですよね。P8268589.JPG

お花畑ではチョウチョがたくさん飛んでいました。P8268599.JPG

ツマグロヒョウモンも飛んできました。P8268604.JPG

弁天橋ではニャンコたちがのんびりお昼寝をしています。P8268613.JPG

とってもいい景色の中で休憩です。P8268621.JPG

ついでにニャンコたちと記念撮影。P8268626.JPG

ハグロトンボはこの夏初めてです。P8268631.JPG

目の前に飛んできたのはヤブキリかな?P8268640.JPG


家に帰って昼食を食べてからは、お風呂のリフォーム料を支払いに行ってきました。

金額が金額なだけに、1%のポイントもありがたいですよね。

早くお金を貯めて、レコードプレーヤーを買わなくちゃ。


P8278716.JPG

nice!(42)  コメント(5) 

nice! 42

コメント 5

夏炉冬扇

ヒョッ、にやんがこんなにいる!びっくりでした。
by 夏炉冬扇 (2019-08-28 08:18) 

ぼんぼちぼちぼち

わ!にゃんこが4匹も!
ブルーシートの上って居心地いいんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-28 13:12) 

テリー

お花にとまっているツマグロヒョウモンの写真がいいですね。
by テリー (2019-08-28 15:43) 

Mitch

キノコを見つけると写真を撮りたくなりますが、食べようとは ・・・^^;
by Mitch (2019-08-28 17:48) 

さとし

> 夏炉冬扇 さん
ここでは7匹の猫がボランティアの方たちに飼われているんですよ。

> ぼんぼちぼちぼちさん
ここには7匹いるんですよ。
食後はのんびりブルーシートの上で寝ています。

>テリー さん
ありがとうございます。
チョウチョはいい被写体ですよね。

>Mitch さん
私もさすがに食べませんけどね。
by さとし (2019-08-28 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/8/25 奥高尾2019/8/27 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。