SSブログ

2019/8/24 南高尾山陵 [泰光寺山]

土曜日は城山湖から、南高尾山陵を走りに行ってきました。


ここに来ると必ず会えるラミーカミキリ。P8248421.JPG
この日は城山湖を回るコースにしました。P8248426.JPG

最近、全く鳴かなくなったので出会えなかったキビタキ君。P8248431.JPG

草戸山頂上はとっても空いていました。P8248438.JPG

なんだかとてもかわいい子ザルがいました。P8248442.JPG

これはお母さんですかね??P8248468.JPG

他にもたくさんいたと思いますが、この2匹しか見つけられませんでした。P8248477.JPG

これすごい植物ですよね、びっくりしました。P8248489.JPG

ツチアケビだと思いますが、来年は花が咲いているところを撮影したいものです。P8248495.JPG

最後は、いつもの家でのんびりしているガクです。P8258559.JPG

この日の夜は、友人たちと呑みに行ってきました。

呑んだ後はカラオケに行って、歌いまくりましたよ。

お付き合い頂いたおじいちゃん、おばあちゃんありがとうございました。



nice!(56)  コメント(7) 

nice! 56

コメント 7

夏炉冬扇

ガクちゃん、お疲れ?
サルじゃ。
by 夏炉冬扇 (2019-08-26 08:51) 

いろは

こんにちは^^
さとしさんのお住いのところは、自然が豊かで素晴らしいですね。鳥や蝶や虫がいっぱい!
お花も珍しいものが咲いていて素敵ですね♪
by いろは (2019-08-26 17:39) 

Mitch

ツチアケビ ・・・ ですか ・・・ 食べられるんでしょうかネ??
こんなのがいきなり出てくるとビックリですね。
by Mitch (2019-08-26 18:06) 

JUNKO

お猿さんこんなふうに見れるんですね。
by JUNKO (2019-08-26 20:53) 

暁烏 英(あけがらす ひで)

珍しい虫、鳥、野草、動物なかなかこんなの一度に出会えませんよね。すごい!
by 暁烏 英(あけがらす ひで) (2019-08-26 23:04) 

bpd1teikichi_satoh

ラミーカミキリ中々きれいですね!
by bpd1teikichi_satoh (2019-08-27 09:07) 

さとし

>夏炉冬扇さん
ガクは遊びすぎですよ。
ちょっと涼しくなったので、とっても元気なんですよ。

>いろはさん
やはり自然っていいですよね。
八王子はいいところです。

>Mitch さん
思わず声がでてしまいましたよ。
びっくりです。

>JUNKO さん
そうなんですよ。
結構近くにいるんですよ。

> 暁烏 英さん
この出会いがあるから、ランニングを楽しめるんでしょうね。

>bpd1teikichi_satohさん
なかなかセンスのいいカミキリムシですよね。
by さとし (2019-08-28 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/8/23 奥高尾2019/8/25 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。