SSブログ

2019/8/23 奥高尾 [小仏城山]

なんだか、また梅雨に戻ったように雨が降ってますね。


木曜日は浴槽のリフォームの見積もりをもってきてもらって契約しちゃいました。

綺麗になるのは嬉しいのですが、やはりお金がかかりますよね。


午後雨が止みそうだったので出かけたのですが、当てが外れて雨中のランニングとなってしまいました。


さすがに撮影チャンスはありませんね。

そんな中、最初にみつけたのはモスラの幼虫でした。P8238353.JPG

そっくりでしょ。


写真の装着レンズの表示が40-150mmになっていますが、実際は60mmのマクロレンズで撮影しました。
一丁平方面はこんな感じでしたよ。P8238356.JPG

誰もいない茶屋さん。この夏新登場のかき氷の味はスイカとパインです。

パインはすでに食べましたが、なかなか美味しかったですよ。P8238358.JPG

このミミズのような動物は気持ち悪いですよね。P8238372.JPG

人の少なかった高尾山頂上、私はびしょびしょです。P8238374.JPG

身体が冷えてきたら寒いと思ったら、気温が低かったんですね。P8238381.JPG

この日も帰り道にイカリモンガに出会えましたよ。P8238402.JPG

あれ?雨が止んでるじゃないですか。

キマダラセセリが元気よく活動を開始していました。

何キマダラセセリなんだろう?P8238412.JPG

最後はお約束の家でのんびりしているガクです。P8248502.JPGP8248507.JPG

鹿島アントラーズは勝てた試合を引き分けにしちゃったって感じですね。

あのPKはとても残念です。

それにしても、あの主審とはどうも相性が合わない気がします。


nice!(42)  コメント(2) 

nice! 42

コメント 2

Mitch

ガクちゃん、まったりとして気もち良さそう^^
by Mitch (2019-08-25 18:27) 

さとし

Mitchさん
いつも幸せそうでうらやましいんですよ。
by さとし (2019-08-25 20:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/8/22 奥高尾2019/8/24 南高尾山陵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。