SSブログ

2019/8/8 相模湖周辺 [弁天橋]

水曜日はお墓掃除に行ってきたので、ランニングはお休み。


そして木曜日は元気にランニングです。


富士山は忍者のように煙幕で姿をくらましていました。P8087414.JPG
このセセリチョウは、コチャバネセセリかな。P8087421.JPG

これはクロコノマチョウかなぁ??P8087430.JPG

そして、これはきっとクロヒカゲでしょう。P8087435.JPG

なんだかかわいい花をみつけたので撮影。P8087439.JPG

弁天橋が見えてきました。P8087444.JPG

ニャンコたちは木陰でのんびりしています。P8087447.JPGP8087453.JPG

なんだか、見たことがない動物が私を睨んでいます。P8087470.JPG

私を気にしながら木に登り始めました。P8087481.JPG

これはテンですかね。初めて出会いました。P8087490.JPG

クロはゲハが死んでいると思ったら交尾でした。P8087495.JPG

コノシタウマは跳ねるたびに転んでいました。P8087500.JPG

最後は家でのんびりしているガクです。P8087511.JPGP8087521.JPG

nice!(33)  コメント(6) 

nice! 33

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

テン、お顔がきゅっと小さくて可愛いでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2019-08-12 16:47) 

ゆうみ

ガクちゃん 随分さっぱりしてるわ
短くしてもらったんだね。

by ゆうみ (2019-08-12 17:41) 

Mitch

野生のテンに出会うとは、さすが山に入ることの多いさとしさん。
天敵とかはいないのでしょうか??
by Mitch (2019-08-12 18:38) 

夏炉冬扇

テンですか。
初めて見ました。
by 夏炉冬扇 (2019-08-12 20:58) 

takenoko

相変わらず山を駆け巡っていますね。私はこの夏は最悪の夏になってしまいました。
by takenoko (2019-08-13 09:45) 

さとし

>ぼんぼちぼちぼち さん
なでなでしたくなりましたよ。

>ゆうみ さん
私と同じく、暑いと思い切り短くするんですよ。

>Mitch さん
なんだか、そろそろ熊さんに会う気がしてきましたよ。

>夏炉冬扇さん
私もーーー

>takenoko さん
お久しぶりです。
最近、お休みされているので気になっているんですよ。
by さとし (2019-08-13 18:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/8/6 奥高尾2019/8/9 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。