SSブログ

2019/8/5 南高尾山陵 [中沢山]

月曜日も暑い日でしたね。

暑さに負けず頑張って走らなくちゃ、ということで城山湖へ行ってきました。


最初に登場してくれた鳥さんはヤブサメかなぁ?P8057155.JPG
久しぶりに富士山が見えまいたが、ここからは頭しか見れないんですよね。P8057162.JPG

シュウカイドウも咲き始めましたね。P8057170.JPG

でも、この花ってピンク色したドクダミに見えてしまいます。


うかい鳥山の前を通ったので、素晴らしい風景を撮影。P8057176.JPG

これだけ宣伝しているのに、なかなか招待してくれないうかい鳥山です。P8057177.JPG

沢で身体を冷やしていたら、サワガニが登場してくれました。P8057184.JPG

アオスジアゲハはなかなか止まってくれませんが、なんとか撮影できました。P8057202.JPG

城山湖に戻ってきました。P8057210.JPG


今日も家で寝てばっかりのガクです。P8067402.JPGP8067408.JPG

nice!(37)  コメント(5) 

nice! 37

コメント 5

Mitch

サワガニって、シオマネキのように左右でハサミの大きさが異なるんですね。
by Mitch (2019-08-06 17:46) 

夏炉冬扇

アオスジアゲハに★★★
ガクちゃん、ゆったりですね。
by 夏炉冬扇 (2019-08-07 08:42) 

さとし

>Mitch さん
右利きや左利きがあるんですかね?

>夏炉冬扇 さん
ガクは家でのんびり寝てばかりですよ。
by さとし (2019-08-07 16:44) 

ゆうみ

ガクちゃんゆっくりねっこしてね
by ゆうみ (2019-08-07 19:31) 

さとし

ゆうみさん
ガクは一日中ゆっくりねんねなんですよ。
by さとし (2019-08-12 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/8/4 奥高尾2019/8/6 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。