SSブログ

2019/8/4 奥高尾 [堂所山]

日曜日は、レッドブルホンダのフェルスタッペンが頑張りましたね。

残念ながら優勝はできませんでしたが、レースを最高に盛り上げてくれました。

ガスリーはやばいですね。

追い越せないっていうのは、レーサーとして致命的な弱点ですよ。


土曜日の鹿島アントラーズは、あり得ない日程の中で頑張りましたが、またしても、ありえない時間帯に失点して超ショック。


ジャイアンツは、何をしているんだか。


で、日曜日は久しぶりに堂所山を目指して走りました。


これはオニヤンマに見えるけど、止まり方が違うんですよね。P8047089.JPG



うまく撮れませんでしたが、このカラスアゲハのブルーは綺麗でしたよ。P8047092.JPG

まさかと思いましたが、まだイワタバコが咲いていましたよ。P8047107.JPG

これは間違いなくオニヤンマですね。P8047118.JPG

堂所山頂上に到着です。   P8047126.JPG

この後は何の出会いもないまま、景信山頂上に到着です。P8047129.JPG

ニイニイゼミが七日間も楽しんで、最後を迎えようとしていました。P8047136.JPG

これもソバナなんですかね?ツリガネニンジンとちょっと違う気がします。P8047140.JPG

キツネノカミソリもたくさん咲いていました。P8047146.JPG

たくさん走ったあとは、沢で暑くなった身体を冷やしました。P8047150.JPG

これが私の夏の楽しみなんですよ。


で、ガクは相変わらず家で寝ています。P8057216.JPG

nice!(40)  コメント(5) 

nice! 40

コメント 5

JUNKO

止まり方の違いも分かるんですね。オニヤンマしっぽが長いですね。力強そうなトンボです。ガクちゃん見ると癒されます。
by JUNKO (2019-08-05 22:42) 

夏炉冬扇

足が冷え冷え。
気持ちよさそう。
オニヤンマ★★★
by 夏炉冬扇 (2019-08-06 11:24) 

さとし

>JUNKOさん
止まり方って重要みたいですよ。
私もガクに癒されています。

>夏炉冬扇さん
ランニング後の火照った身体を冷やすと最高に気持ちいいんですよ。
by さとし (2019-08-07 16:42) 

テリー

足を冷たい沢に浸すと、気持ちがいいでしょうね。
by テリー (2019-08-10 18:13) 

さとし

テリーさん
冷房の効いた部屋では味わえない世界がありますよ。
by さとし (2019-08-12 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/8/3 奥高尾2019/8/5 南高尾山陵 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。