SSブログ

2019/8/3 奥高尾 [小仏城山]

土曜日も朝から暑いですね。

ガクのお散歩も最近は短時間になっています。


今日は昨日たくさん走ったので、無理せずいつものコースをのんびり走りました。


遅ればせながら、この夏初めてのアブラゼミ。P8037021.JPG
そして、これは最近毎回登場しているカラスアゲハ。P8037045.JPG

このアゲハチョウは裏側が派手な模様ですね。モンキアゲハかな。P8037053.JPG

大好きな黄緑色したバッタの幼虫。P8037062.JPG

イモムシは大好きではありませんが撮影。P8037069.JPG

ヤマホトトギスが咲いていたので撮影しましたが、これってもしかしてヤマジノホトトギス?P8037074.JPG

ムラサキニガナも咲いていました。P8037080.JPG

オサムシがミミズを食べていました。P8037084.JPG

ガクは暑くてほとんど家の中にいます。P8037086.JPG

nice!(45)  コメント(3) 

nice! 45

コメント 3

Mitch

家に閉じこもるのはガクちゃんだけではありません。
自分も朝の散歩から帰ったら1歩も外に出ません^^;
by Mitch (2019-08-04 17:55) 

夏炉冬扇

ガクちゃんすっきり。
カットしましたね。
by 夏炉冬扇 (2019-08-04 19:34) 

さとし

>Mitchさん
確かに日中、出歩いている人は少ないですね。

>夏炉冬扇さん
私の3倍以上の価格で、トリミングしましたよ。
by さとし (2019-08-07 16:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

2019/8/2 奥高尾2019/8/4 奥高尾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。